SSブログ

ほとんどデフォルト(ほんとか?) [momoko]

来てすぐのときに写真撮っておけばいいのに、気がついたときには「あれ? デフォの服、誰が着てるんだ?」ということになります。

うちにやってきた子たちはデフォルトのままでいることはほとんどありません。箱出ししていない子以外はほぼ違う服に着替えさせてしまっています。

プーリップ、バービー、momoko等の1/6ドールたちで着回しができますからね。

で、たまにはデフォルト状態を……と思って着替えさせようとしましたが、完全にデフォにはなりませんでした(泣)。

白のティアードのTシャツ、誰が着てるんだろ? ヒョウ柄のニーハイソックスはどこいった?

momokoが着ている革ジャンと黒のTシャツはプーリップのライダのもの、下には「深夜の横断歩道」momokoのタンクトップ、靴下が見つからなかったので生足です。
ってデフォなの、スカートとブーツだけじゃん(爆)。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

sana

カッコイイですねえ~。
うちのmomokoさんとはかなり違うタイプなので~(似てるのは黒髪だけ?)
ほほう、こんな服を着ていたんだ!と思ってみてたら…
ん?違うのか~(^^;
こーゆータイプはあまり持ってないけど、組み合わせによっては…
じつは昨日から買った服をあちこちから出しているところ(@@;
by sana (2008-09-28 11:54) 

toratora

>sanaさん
デフォルト画像見ただけでぽちった子です(爆)。実は黒髪にピンクのメッシュが入っているんですよ。このへんがパンクスmomokoですが、他の服着せてもけっこう似合っていたりするので一番出番の多い子となっています。今は……『深夜の横断歩道』のデフォ服着てますね(笑)。
うちでも服があっちこっちに分かれていて、セットだったものを集めるのがたいへんなことになっています。(泣)
by toratora (2008-09-28 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おフランスの香りGTO捕獲。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。