SSブログ

院生momoko。 [momoko]

またモデルしてもらっていますMama Told Meのmomoko。
momokoはこれしか持っていないと思われてしまいますけど、単に出すのがめんどくさいだけで(爆)、実は10体以上います。でも目の前にいるこのmomokoがついモデルに。
服難民と思われがちなタイプの子ですが、うちでは意外にいろんな格好で密かに受けています。

ノートを小脇に、これから椅子に座るところ。

服によっては小学生にもなってしまう子です。でもこんなおとなっぽい格好をすると院生みたいでしょ?

季節はずれです。思いっきりくつろいじゃってます(笑)。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

砂糖子

わぁ、すてきですね☆
かわいいです!!!!!
私も勝手に服難民に認定しちゃっていて、反省しました(笑)。
いろいろ似合うんですね♪
このお洋服はどこのものですか…??
toratoraさん、もっとmomokoさん見せてください☆☆
by 砂糖子 (2008-02-05 20:14) 

toratora

砂糖子さん
コメントありがとうございます。
砂糖子さんの黒mamaさんは軍服がとってもお似合いですね。
ピンクのメッシュ入った軍人でも全然おっけいですよ。

うちの黒mamaが着ているのはバービーの服です。ついでにサングラスと椅子も(笑)。
意外とシックな服装も似合う子だと思います。
by toratora (2008-02-08 09:29) 

sana

わ~イメチェン!
知的ですね。このノートが良いなあ(^^)
ちゃんと透けてるサングラスも良いわ。
バービーの服じゃ大きすぎるかと思ったけど…
けっこう行けそうですね(^)
by sana (2008-09-28 11:58) 

toratora

>sanaさん
さかのぼってのコメントありがとうございます。
お気に入りの子なのでいろんな格好をさせて楽しんでいます。バービーの服はmomokoに着せるためにゲットすることが多いです。トップスは問題なし(ちょっとmomokoの方が胸が……)ボトムスもスカートや短めのジーンズだと脚の長さの違いも気になりません。

by toratora (2008-09-28 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうのミニカー初宝塚(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。