SSブログ

Luchiaさん、テヤンの服を着る [Fashion Royalty]

リクエストがありましたので、ご希望に答えて、FRのおねいさんが男の服を着るとどうなるのか検証してみました。

luchia_leadOF01.jpg



ルチアさんが着ているのはプーリップのBFテヤンのリードさんのデフォ服です。
本人ですら、速攻で脱がされた○まむらで買ったのかというような安っぽい服ですが、ルチアさんが着ると、いわくありげなヴィンテージにも見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

luchia_leadOF02.jpg

なぁんかルチアさん、楽しそうなんですけど、普段ならぜ〜〜ったいに着ないような服を着て、おもしろかったんでしょうか?

もちろんサイズはぶかぶかです。


luchia_shadeOF01.jpg

ウエスト、こ〜んなに余っております(爆)。

luchia_shadeOF02.jpg

コート?インバネス?を着てごまかしてみました。(笑)

服の中でおねいさん泳いでる?



ちなみにデフォルトのシェードさん(改)が着ると

shade_default01.jpg

裸足なのはリードさんが靴と靴下を返してくれないからです。寒そうだよね〜? 
リードさん、これ見てたら速攻でシェードさんに靴と靴下返しなさいっ!

おまけ

luchia_omake.jpg

ルチアさんのせくすぃーショット(爆)。
シャツはバービーのBFケンのを借りました。

タグ:FR Luchia Taeyang
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

sana

似合ってますね~ゴージャス美人がわざと古着でおしゃれ!みたいな感じ?
上級者っぽい~。
チェックのパンツはゆるめにはくのもおしゃれだし~テヤンくんなら自然ですよね。
コートはシェードさんがお似合い!

BFのケンの白いシャツ、正しい使い方ですね!(^^)
by sana (2008-09-22 16:50) 

toratora

>sanaさん
うちにはいろんなドールがいるので、モデルのルチアさんも楽しんでいるみたいです。
シェードさんはやっぱりデフォルト衣装ですから一番合っていますよね? ほんとはこれに帽子とパイプが付きます(笑)。一応探偵ですから(爆)。
ケンの白いシャツ、お着替えの合間に遊んでしまいました。
by toratora (2008-09-23 11:08) 

ゆううこ

ルチア嬢、足長いこと、長いこと。
パンツ、つんつるてんですね(笑)

FR、秋冬のコレクションが無くなって、
また買ってしまわなくてすむって、
なんだかホッとしたけど、
次のものは早く見てみたい気が・・・
MISAKIのお友達が出るみたいだけれど、
そちらも早く見たいね。
by ゆううこ (2008-09-25 13:15) 

toratora

>チパップリン磨琴さん
nice!ありがとうございます。

>ゆううこさん
FRのおねいさんたち(たぶんおにいさんも)って脚長いですよね〜。バービーの服なんか着せても脚が余っちゃって……(汗)。
テヤンくんの服って大きいけど脚はそんなに長くないからつんつるてん(爆)。
そうそう、FRのコレクションがないというのでほっとしているのは私も同じです(笑)。今回が豊作でしたからしばらくは楽しめますものね☆
Misakiの新作、ドールショーでお披露目したらしいですよね。しばらく見ないでおこうと……(汗)。
by toratora (2008-09-25 14:01) 

砂糖子

ゴージャスな美人は何を着てもゴージャスと。
改めて再認識いたしました(笑)。
シャツ1枚がセクシーですてきです☆
男モノのシャツって、やっぱりいいなぁ。
ちょっとうへうへの男子目線になってしまいました☆
by 砂糖子 (2008-09-29 19:48) 

toratora

>砂糖子さん
楽しいコメントありがとうございますっ!
ぢつは私も男子目線で撮ってました〜!
ルチアさんってば、アユミちゃんたちと違って、大人なんだもん(爆)。

by toratora (2008-09-30 10:27) 

toratora

>aya_ruiさん、ゆゆさん、チパップリン磨琴さん、babies breathさん
nice!&ご訪問ありがとうございます。
by toratora (2008-09-30 14:53) 

aya_rui

リードさんのデフォを、こんなに格好良く着こなしてしまうなんてルチアさん流石ですねッ!!
全然格好よくって、安っぽさを全然感じないですッ!!(☆∀☆)
リードさんのデフォはホント、ちょっと~って感じですもんね。
でも案外お洋服交換をしてみると、着こなしてくれるものですね☆

ルチアさんのセクシーショット最高ですッ!!
素敵な色気で悩殺ですねッ(*ノノ)
by aya_rui (2008-09-30 20:03) 

toratora

>aya_ruiさん
リードさんの服、だれも着られなくて放置だったのですよ〜。
たまたま「お、こんなものもあったか!」と引っ張り出してルチアさんに着せてみたらこんなんなりました〜。
やってみるとなかなかおもしろいです☆
でもテヤンさんたちの服ってまともな服がないんですよね。
aya_ruiさんはすてきな服をゲットできてよかったですよね〜♪
by toratora (2008-10-01 11:53) 

toratora

>シンシアさん
nice!とご訪問ありがとうございました。
by toratora (2008-10-03 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。