SSブログ

馬子にも衣装(違) [Tyler]


またまた間が空いてしまいました。
みなさまのところでは、続々と新しいドールが届いてお披露目ラッシュのようですね。

1/4サイズドールとしてFRのAvant Gardeの記事とかSybriteの新作とかいろいろと楽しませていただいています。

ところで……

うちにはTylerの1/4サイズがいますが、いつも出てくるのはダニエルさん、ドミニクさん、たまにサイクシーで、ネタ的にバジルくんが登場するくらい。他の子はどうしてるんだと言われるとう〜ん。

クローゼットの中にいっぱいいます(爆)。
出して、着せる衣装を決めて、セッティングして、撮影となると、ものすご〜くエネルギーを使います。
普段から余裕のあるスペースが全然ないからです[もうやだ~(悲しい顔)]

お人形以外のモノが多すぎるせいですね。

ネタにしか使われていないバジルくん。

ダニエルさんと2ショット撮ってもらいました。

IMG_2649_convert_20090207113846.jpg

○ヌケに見えるブロンドのづらなしだと富士額の黒髪です。

実はスーツ、何着も持っています。これが一番お気に入りというか似合うストライプのスーツ。
スーツなんてめったに着せないんですけどね(笑)。

たまに着せてみると「おっ、いいかも☆」と見直してしまいます。

先日、勢いで王子を予約してしまったので、今までのひとり衣装持ちがほとんど持って行かれるかもしれません。
いまのうちにいろいろ着せてみようかと思っているところ。

さて予告通りにいきますかどうか……。



nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

砂糖子

ものすごーくセレブなカップルですね!
容姿もお洋服も超セレブです☆
こんなセレブたちが折り重なっているクローゼット…。
そっか、toratoraさんちのクローゼットは、
上流階級世界なワケですねー。
すごすぎます(笑)。
by 砂糖子 (2009-02-07 18:32) 

sana

スーツ、かっこいいですねえ~並んだところも、決まってるぅ♪
ちゃんとコートも良いお仕立てのを着てて暖かそうにしてるんですね。
クローゼットの中が上流階級かぁ~(^^)
え、王子?って!さらに階級アップ?
このサイズなわけですね~お披露目、楽しみにしてます☆
by sana (2009-02-07 20:40) 

ゆううこ

1/4セッティングたいへんよね。わかるわ。
家にスタジオみたいに撮影スペースが常設できていたら、どんなに楽か。
Dollを目の前において考える時間も長いから、なかなか撮影進みません・・・
by ゆううこ (2009-02-08 21:28) 

ai

スーツ、すっごいお似合い!!!富士額も素敵ですねー。まるで不景気と関係ないかリッチなヤッピーカップルみたいです!
by ai (2009-02-09 16:10) 

toratora

>砂糖子さん
この人たちの箱大きいから困ってます。あんまり外に出しておくと圧倒されちゃうので人員制限して出してますが、箱捨てるわけにいかず、大きいからもう増えないっ!と思っても着々と増殖してるし……。クローゼットの中になにがあるか本人にもよくわかっていません(爆)。

>sanaさん
馬子にも衣装でしょ?(笑)いつもセーター姿でいることが多いバジルくんですが、たまにスーツ着せると「おっ?似合うじゃん♪」
王子は当分来ないと思うのでしばらくバジルくんでお目汚しさせてくださいませ。m(_ _)m

>ゆううこさん
実はゆううこさんのお宅の撮影現場にあこがれてます。たった数枚の画像を撮るためにカメラマンがたくさん撮るってプロですよねえ(憧)。

>aiさん
おほめいただきありがとうございます。次のシドニーさんはレジーナおばさんの元カレのカルロスと……らしいのでこのカップルは成立してません(笑)。ほんと不景気なんてどこ吹く風な人たちですよね(羨)。

>ゆゆさん
nice!&ご訪問ありがとうございました!
by toratora (2009-02-09 16:35) 

toratora

>noraさん
nice!&ご訪問ありがとうございました。
by toratora (2009-02-09 16:36) 

aya_rui

セクシー美女には、やはりダンディさんが決まりますねッ。

凛々しいスーツ姿も、填まり過ぎで、羨ましいですッ。

我が家は1/6ドールの青年ボークスさんだけなので
華奢なボディが何とも頼りない時も(XoX;)

格好いいボディガードって感じで、惚れ惚れですね(mm*)
by aya_rui (2009-02-14 15:58) 

Kyo

スーツ姿好きです!!!
三つ揃いのスーツが一番好きですけど
こういったシャープなスーツも好きです。
1/4サイズって思ったより大きくないけどやっぱり
大きいですよね。出しっぱなしに出来ない・・
1/6サイズが手ごろでいいみたい。
王子様増えますか!!も一人増えるのでは??
お披露目楽しみにしています
by Kyo (2009-02-15 03:07) 

toratora

>aya_ruiさん
バジルくんは女の子ばっかりの中でひとり男の子でお姉さんたちに遊ばれていますが(笑)、一応大人なのでそれなりにモデル務めてくれています。aya_ruiさんのおうちの男の子たちもそれぞれすてきですよ☆ みなさんイケメンですからボディーガードがわりにしちゃいけませんよ(笑)。

>Kyoさん
ふだんmomokoやMisakiに見慣れているとぎょっとします(笑)。もうひとり同じサイズの王子が来る予定なのですが、たぶん4ヶ月くらい先だと思います。
え゛? もしかしてぽちったのばれてます?(爆)
by toratora (2009-02-15 19:58) 

3301

ストライプのスーツかっこいいですねー。
メンズはスーツに限りますよね!
3301はメガネスーツ萌えですよ!

でもバジルくんはメガネは似合わないかな・・・?笑
by 3301 (2009-02-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Go Graphicのアウトフィット春を探しに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。