SSブログ

Hi Style Sydney? [Tyler]

 

ひさびさのお人形ネタだぁ。

あんまりひさしぶりだったので着せ方忘れてました[たらーっ(汗)]

 

 

まぎらわしいタイトルでごめんなさい。

hi_style_dominique01.jpg

RTWシドニー・リペイントのドミニクさんにハイ・スタイル・タイラーのアウトフィットを着せたところでした。帽子とバッグのみ省略。

本物のハイ・スタイル・シドニーさんはオペラピンクとオレンジの鮮やかなワンピーススタイルでしたか。

髪もゆるいウェーブの美人さんだったと記憶しています。

 hi_style_dominique02.jpg

実はこの茶色のブーツを最初に見て、「そうだ、このアウトフィットってどうだったんだっけ? 」とふと思ったのでした。アウトフィットだけゲットしたもので、このコートとパンツの組み合わせが好きだったんですよね。

やはり着せるのはこの赤毛のドミニクさん。

たまには他の子出せよ>自分と思うんですが、いろいろ着せたくなるのはこの子なんですね〜。

最初に来てくれた子だからでしょうか。たくさん増えても結局ここに戻ってくるのでした。

 

うんうん、美人だ☆

 

 


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

aya_rui

最初の子は確かに思い入れがありますよね♪
しかも、着こなしが上手い人だと
尚更、試着はこの人!!みたいな専属になってみたり♪(^w^)
洋服によっては、一番ベストな着こなしをしてくれる人も出てきますけど
やっぱりお気に入りさんの試着スタイルは、見ておきたくなりますね♪
ベストコーディネートが、これからの季節にもピッタリですね☆
by aya_rui (2009-11-02 21:11) 

砂糖子

うんうん、美人だ☆
セーターの色がいいですねー!
自分用に欲しいくらいです。
by 砂糖子 (2009-11-02 22:04) 

sana

さすがに素敵なお洋服ですね~。
今の時期にピッタリの風合いですね☆
by sana (2009-11-03 21:23) 

ゆううこ

High Style誌、2007年のカレンダーを最後に終わってしまったのは悲しかった(T_T)
2005年のシドニーのOFはすごく好きです。
このセーターとコートは2004年の表紙を飾った服だね。セーターとお揃いの帽子がキュートでした。
サイモンが届くとなるとぉどのシドニーと一緒に撮るか嬉しい悩みね。
by ゆううこ (2009-11-03 22:41) 

toratora

>aya_ruiさん
nice!&コメントありがとうございます☆ そうそう、お気に入りの子にはどんな服でも一度は着せてみたくなるものです。しばらく放置していたのですが、もうじきフォトグラファーの弟(笑)が本国から到着予定なので姉にもまともな格好させておかないと(汗)とんでもないところをフォーカスされちゃいますよね(笑)

>砂糖子さん
nice!&コメントありがとうございます☆ シドニーさんはみんな美人なのでシドニーさんだけでミスコンなんかやろうものなら全員優勝!ってことに(爆)。秋の色をうまく配色したセーターですよね。私も大好きですw

>sanaさん
コメント届いてます。さぼりぐせがついてしまいうっかりして申し訳ございません。m(_ _)m
nice!&コメントありがとうございました。やっと着せ替えました。

>ゆううこさん
High Style Magazine見るのがとても楽しみでした。一応4冊出たのかな? たぶん全部持っているはず(汗)。カレンダーは買い損ないました〜(涙)。翌年も出ると思ってたんですよ〜。もう出ないんでしょうか? なかなかよかったですよねえ。
シドニーばっかり2桁の我が家ではさて、だれにするかな? 「シドニーズ&サイモン」になりそう(汗)。
ゆううこさんのサイモンとシドニーの2ショット今から楽しみで〜す。どの子と一緒に撮るのかな?
着せる服も悩みますよねw

>タケルさん、さみーさん
nice!&ご訪問ありがとうございました。

by toratora (2009-11-04 08:37) 

toratora

>noraさん
>Bootzさん
nice!&ご訪問ありがとうございました。
by toratora (2009-11-17 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
火の用心Capital Investment ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。