SSブログ

Capital Investment [Tyler]

 

タイトルはこう入れましたが、もしかしたら間違っているかも〜。

ほんとにリハビリ必要ですね。ファッション・ドールの世界から離れすぎましたぁ〜orz

モデルはダニエルさん。

そして、このアウトフィット、初めて出した……(汗)。

 

 

danielle_invest02.jpg

グレイのニットのワンピースにプルオーバー。たぶんこのセットで間違ってないと思ったけど……(汗)。

自信ありません。m(_ _)m

履いているブーツもこのセットのもののはずなんですが、もしかしたらMover & Shakerのブーツ持って来ちゃったかもしれません。まあ、似ているからいいんですけど。

あと黒のハンドバッグがついていたはず(笑)。

danielle_invest01.jpg

写真が暗いぜ。

美人がだいなしだ。

 

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

ゆううこ

ここのところお天気悪くて、わたしも撮る写真がみんな暗いです。
今日は冷えますな、こんなアンサンブルが丁度いい気候ね。
Capital Investmentのセット、↓ここに有るよ。
http://www.dreamcastledolls.com/tw/TWcapinvest02c.jpg
by ゆううこ (2009-11-17 13:49) 

toratora

>ゆううこさん
ををっ! さすがTylerコレクションの師匠っ! ありがとうございました。やっぱりブーツが違ってたぁ〜っ! あとイヤリングもないっ!
まあ、中古でアウトフィットだけ譲ってもらったものなので文句いえないんですが。
今頃着るのにちょうどいいアウトフィットですよね。
画像はお天気関係ないです。いつも夜になってからこそこそ撮ってます(爆)。
by toratora (2009-11-17 13:56) 

砂糖子

おー、もう秋ですよねー。
そろそろセーター着せてもいいんですよね。
うちのコもなかなか季節感のある格好をさせられません。
こういうシンプルな服がカッコよく決まるって、
本当に美人でスタイルよくなくちゃですよね(笑)。
by 砂糖子 (2009-11-17 14:20) 

aya_rui

今時期にピッタリなコーディネートを
ダニエルさん格好よく着こなしてますねぇ。

ロングワンピにブーツの組み合わせって
ショートブーツの丈がリアルでも
難しかったりしますけど、
丁度良く履きこなしちゃうのも
モデルが素晴らしいからなんでしょうか♪

影のある画像も、なんだか哀愁が出てて良いかもです。
by aya_rui (2009-11-17 20:20) 

toratora

>砂糖子さん
私もいつもだいぶ遅れて着せ替えするのでうちの子たちにはいつもにらまれてますよ〜。ファッションはお早めに(笑)。
ニットのワンピースは格好良くていいんですが、着る人を選びますね。こんなに美人でスタイル良ければ○ニクロ着せてもお高く見えるに違いないw

>aya_ruiさん
だいぶ寒くなってきましたね。実はこのブーツ、もっと長いブーツがデフォルトだったようでうっかりショート・ブーツ履かせてしまいました。上のゆううこさんのご紹介画像ご覧ください。
でもこれでもいいかも?と許せちゃうのはモデルが美人だからなんでしょうね。
失敗画像にも優しいお言葉ありがとうございます☆

by toratora (2009-11-18 09:08) 

sana

わあ、素敵!
リアルですねえ~☆
これぐらいの暖かそうな服、ちょうど着たい季節ですね。
スタイルいい人の着るデザインですよね。
インパクトのある美女だから、シンプルなグレーが映える~~!
by sana (2009-11-18 23:50) 

toratora

>sanaさん
nice!&コメントありがとうございました。
おほめいただき恐縮です。
by toratora (2009-11-22 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Hi Style Sydney?お人形趣味のこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。