SSブログ

山手線100周年 [日常]

コメント返しがなかなかできません。ごめんなさい。

nice!押し逃げごめんなさい。

 まだまだリハビリが十分ではありません。m(_ _)m

 

小僧の記事のつづき。

たぶんこの電車が走るのはきょうまでだったと思うので記念に。

 

走っているのは1台(というのか?笑)だけと聞いたのですが、たしか走り始めた2日めに朝遭遇。

ををっ!と思わず振り向くレトロなチョコレート色で、プラットフォームでデジカメ出して撮影している人もちらほら。

私が遭遇したのは土曜日の帰り。

新橋駅でドアが開いたときに撮影したw

 yamanote100_03.jpg

まっくろけで小便小僧と一緒じゃん!というつっこみはご勘弁を。

東京駅まで行ってちゃんとプラットフォームで撮ってみました。

yamanote100_01.jpg

うう、チョコレートがうまそう……(違)。

yamanote100_02.jpg

鉄ちゃんじゃないので画像ぐだぐだですw

想い出の1枚ということで。

 

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

砂糖子

えー! 茶色い山手線が通ってたんですか?
知らなかったですー。
こういうの見たら、ちょっといいことありそうで
うれしいですよね☆
by 砂糖子 (2009-12-07 16:44) 

aya_rui

ヽ(★エ∀`)ノ【。.:*・゜vv今年も宜しくvv゜・*:.。】ヽ(エ∀`☆)ノ
明けましておめでとうございます♪
昨年は本当に、お世話になりました。

toratoraさんのぺース大事にして下さいね。
それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by aya_rui (2010-01-01 17:41) 

toratora

>砂糖子さん
コメント返しがたいへん遅くなり申し訳ございませんでした〜。m(_ _)mひらあやまり〜。
いつもコメントありがとうございます。
たぶん11両編成だかのが1台走っているとのことで、なかなか会えませんでした。期間中3回見たか見ないかだったと思います。最後の1日前に遭遇したのはラッキーでした☆
by toratora (2010-01-14 14:44) 

toratora

>aya_ruiさん
コメントありがとうございます。
昨年はたくさんの記事と画像で楽しませていただきました。今年も楽しみにしております。本年もよろしくお願いいたします。
by toratora (2010-01-14 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。