SSブログ

momokoキタ〜〜〜っ! [momoko]

今年になって初めてのお迎えドールですw


 

 

 

ひさびさの新作momoko。

ミルクティーパーティーです。

なぁんかずいぶんご無沙汰してましたね。

momokoはかなり人員整理したので、半減したと思っていたのでしたが……いつのまにか増えてるやん(爆)。

milkteaparty01.jpg

 乙女系ですなあ。

うちのmomokoはボーイッシュな子が多いのでなじんでくれるでしょうか?

意外と中身はおっさんだったりw

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

aya_rui

toratoraさん、ご訪問有難うございました♪
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

新加入のミルクティーパーティーさん、
お名前どおりの甘系が可愛らしい方ですね♪
ミルクティーカラーの髪色も
あま~いSweets♪のようですね(^ω^)
by aya_rui (2010-01-13 15:44) 

sana

わあ、可愛い~!
この子、すっごく気になってました。
なんかポーズが…
中身はたくましいのかも…?…?
by sana (2010-01-13 16:53) 

toratora

>aya_ruiさん
aya_ruiさんのドールたちのスウィートな画像がうらやましく、男らしい子ばっかりだったうちのmomoko'sにも甘系が新加入しました。辛口にならなければいいんですけどね。他の子たちも甘くしてあげたいです☆

>sanaさん
やっぱりオヤヂ入ってる?

>Bootzさん、りぼんさん
nice!&ご訪問ありがとうございました。
by toratora (2010-01-14 15:04) 

砂糖子

かぁあわいいーーー☆
このコは服もいいですし、魅力的ですよね。
濃いめメイクもけっこう好きなんですよねー。
ああ、どうしよう!
by 砂糖子 (2010-01-14 22:22) 

toratora

>砂糖子さん
背中押しましょうか?(笑)
濃いめメイクといってもピンク系で、下睫毛もないし、ナチュラルメイクに近い感じですよ。コートの裏も靴もピンクなので合わせました〜なメイクです。ソバージュの子が欲しかったのでぽちっちゃいましたが、ひさびさのmomokoらしいmomoko(なんだそりゃ?)で感動しました。ワンピースもコートもかわいいのなんのw(*^o^*)
by toratora (2010-01-15 09:05) 

ゆううこ

おひさしぶり(^^;
お休み経過ごいっしょしてたみたいw
初めての子から親展は有ったのだろうか?
by ゆううこ (2010-04-05 15:57) 

toratora

>ゆううこさん
お久しぶりです。コメントありがとうございました。
期せずしてほぼ同じ時期にお休みしていたようですが、私の方はただの怠慢です。m(_ _)m
おっきい子の方にかかりっきりになってしまい、1/6も1/4も復帰するのがかなり難しくなっていますw この記事、1月でしたねえ(汗)。
その後、小さいサイズの女の子たち、来てますよ。まだ箱出ししてません(大汗)。その前に部屋片付けないと……orz 
by toratora (2010-04-06 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。