SSブログ

きっかけは…… [お人形]

このブログも趣味のひとつとなったお人形をアップしているのですが、きっかけとなったのが……


この子です。別名、悪魔の第一ドール(笑)。

プーリップのアッサというのがデフォルトですが、オリジナルのドレッドヘアのウィッグははずしてしまいました。ドレッドもそれなりに似合ってはいましたけどね。
この愛らしさでそれまでん十年、全くお人形に興味のなかった私がおにんぎょ無限地獄の奈落の底に突き落とされてしまいました。しかもお友達を次から次へと呼ぶのです。
わずか2年ちょっとの間に笑っちゃうほどお人形が増えてしまいました。

お約束のくまさんと一緒に(笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

sana

おお~これが!
可愛らしい、天使のようじゃないですかぁ(^^)/
…そ、それが吸引力となったわけですね…
めでたく…(@@;
by sana (2008-09-22 00:18) 

toratora

>sanaさん
さかのぼってこんな記事にまでコメントありがとうございますう〜(涙)感謝感激でございます〜。
この子のデフォルトの姿ご覧になったことあります?
ドレッドヘアにラスタカラーのヘアバンドしてiPod miniらしきプレイヤーぶらさげてヘッドフォンをしてつなぎに工具わんさか持ったガテン女子なんですよ〜(笑)。
でもよく見ると、色白で顔立ちはとってもすっきりした美人だし、ウィッグは絶対にはずしてやろ〜と思っていたら案の定化けました(爆)。
こんな格好からはデフォなんて想像つきませんよね。気が向いたらデフォスタイルご披露いたします。気長にお待ちくださいませ。
by toratora (2008-09-22 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の夕焼け新人さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。