SSブログ

ジャズな人たち。 [お人形]

ちょっと前に予約していたジャズベイビー・バービーがようやくやってきました。
初めての可動箇所が12ヶ所もあるピヴォタル・ボディということで楽しみにしていました。予約はamazonでしたのですが、そのとき画像はなし、モデルも製造番号のみということで、どれがどれだかわからずじまい。他の関連サイトも調べたのでしたが、こっちは画像のみで製造番号なんてない。こういうとき大人ならどうするか?
そりゃあ、全部買うでしょ(爆)。
というわけでブロンド、レッドヘア、ブルネットと3体とも予約してしまい、どきどきわくわくの数ヶ月。
ステージ上のキャバレーダンサーの雰囲気そのままに椅子の上でポーズしている姿もなかなかすてきでした。でも、「動くっ!」。これは出して動かすものですよね?
とりあえず、一番狙いのブルネットのボブの子、箱出し〜。


顔がちょっとばかり中途半端で気に入らないのですけど、(アジア系?なバービーですね〜)ボディはベストモデルズのバービーが動いたっ!な感じでなかなかグラマラスだし、なにより足首以外動くのがうれしい。着せ替えがものすごぉく楽です。ベストモデルズのボディは気に入っていたので、それの動くタイプは非常に歓迎です。なので、さっそくモンテカルロさんのガンメタル色のスーツ着せてみました。インナーのしましまタンクトップはmomokoのです。

momokoつながりで、似た雰囲気を持つボブのmama told meのmomokoにバービーの衣装を着せると、こんな感じ。パンクなmomokoでもジャジーになりますね。椅子は百均の(笑)。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

sana

え~カッコイイ!
こんなバービーさん、いるんだ。
可動12ヵ所?すごいですねえ!
あれ、他のお姉様は…??

momokoさんも、似合ってます!(^^)
by sana (2008-09-22 00:20) 

toratora

>sanaさん
やっぱりバービーさんに反応なさいましたね(笑)。
箱出ししたのはこの子だけです(汗)。
あとの二人は実物見たらすごい年増顔で、箱出しせずそのまましまい込んでしまいました。(小心者……)
momokoさんはバービーに比べるとボディにメリハリがないので貧弱で〜す(爆)。
by toratora (2008-09-22 08:44) 

sana

と、と…○顔!(爆)
バービーは時々こわい顔のいますよね…あちらの人のセンスはわからんみたいな?
ちょっと検索してもアップ画像はなかった…(^^;

いずれは箱出しして、服を他のコに着せたら~?(^^;
by sana (2008-09-22 16:29) 

toratora

>sanaさん
いろんなところ探してみてもあんまり見かけないんですよね、このシリーズ。小岩のBar-Bさんのところでかろうじて見られるくらいでしょうか? あっと言う間になくなってしまったようなので、きっと数が少なかったのかも……。あるいは箱入りのまま飾っている人が多いのでしょうか?
by toratora (2008-09-23 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の花々久々の更新…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。