SSブログ

お気に入りのアウトフィット [Tyler]

いつもご登場の、というか最近一番のお気に入りモデル(売れっ子モデルともいう(笑))のBlack Basic Sydneyさんに2002年Mover & Shakerのアウトフィットを着てもらいました。

もうちょっとパンすると……

Mover & Shakerのシドニーさんはもともと赤毛です。去年の暮れにピンクのパンツスーツ姿でアップした子がオリジナルですが、髪色が微妙に違いますよね。Black Basicさんの方がストロベリー?というのか赤っぽい色をしています。

全身像。

靴のみスウェード風パンプスです。もともとはショートブーツでしたね。ブーツ履かせるのがめんどくさかったのでゴメンナサイ。
このアウトフィットには眼鏡もついていて、シドニーさんってコンタクトじゃないんだぁ〜。意外な眼鏡っ娘発見でした(笑)。
そういえばデビューのときのシドニーさんも眼鏡でしたっけ。
タイラーさんは眼鏡じゃなかったと思うのですが、デザイナーと経営者の違いなんでしょうか?
いかにも〜なシドニーさんです。

でもこの新人さんはまだういういしい雰囲気を持っていて、キャリアウーマン(死語?)には見えないなあ(失礼)。さすがにデフォルトのMover & Shaker Sydneyさんは貫禄勝ちですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GTO捕獲。わぁっ!びっくりしたっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。