SSブログ

わぁっ!びっくりしたっ! [Tyler]

さっきなにげでTylerの本家サイトTonner Doll Companyのサイトへ飛んでみたら……
すごいことになっていました。

Reginaおばさん復活? Jeremy Vossってだれ? Sydneyさんの義理の妹Kitは引き抜かれちゃったのか?
House of Wentworthあやうしっ!

最近Tonner Dollは映画のコラボドールばっかりに力を注いでいて、Tylerさんのラインナップがさえないなあと思っていたところが、密かにプロジェクトは進行していたんですね。びっくり。
ちょっと前に出ていた画像では、Sydneyさんとこのモデルで一番ぱっとしない子だと思っていた(失礼)Kitがものすごい変わりようで驚いたのでしたが、そういうことになっていたんですね〜。はっはぁ〜。

この先、目が離せなくなりました(爆)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。