SSブログ

ブログアドレスの変更(しょぼーん) [日常]

1449822

昨日の午後までso-netブログのメンテ作業が行われていました。
こういうときに限って更新したくなるのは人情……(ほんとか?)。

ひさびさに自分のブログ開けてみたらなにやら重要なお知らせが……。


なにぃ〜? アドレス変えろだってぇ〜?
せっかく気に入っていたのに、なんでだよう〜(泣)。

ぐだぐだだだこねていてもアクセスできなくなるのでしょ〜がない……変えました。
前のアドレスとはとっても関係が深い文字列ですが、だれもわかんないんだろうなあ。
自分だけわかってればいいんだからこれでよしとすることにします。

分かる人がいたら……



ウレシイ(ぽっ)。

So-netさんがんばったんですね。自分のブログが他にも作れるということがわかって(お知らせメールちゃんと読んでる?)ジャンル分けたブログをふたつばかりアップしました。
興味のあることのジャンルがめちゃくちゃなので、わけておかないと収拾つかなくなるのです。これで心おきなく、それぞれのブログで書き込みができます。So-netさん、ありがと〜っ!

こちらのブログは一応メインに設定して、きれいなもの中心にアップしていこうと思っています。花とかお人形とかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。