SSブログ

カジュアル? [Misaki]

ミラノMisakiにいろんな服を着せよう〜なぁんて密かなファンクラブが出現?人気のないミラノさんの意外な一面を発見する企画です(爆)。
きょうの衣装は……
misaki_director1.jpg
いかがでしょうか?おもいっきりカジュアルです。たぶんプーリップ・ライダの長袖しましまTシャツにバービーのジーンズ(裾折り)、momoko深夜さんの青島コートにスニーカー。サングラスもバービーのです。
うう〜ん、どうみても新進気鋭の女性監督かカメラマンといった雰囲気で、ディレクターチェアーが必要だったかも……。
撮影助手には見えませんね(笑)。
misaki_director2.jpg
misaki_director3.jpg
こういうMisakiも好きです[ハートたち(複数ハート)]

タグ:Misaki お人形
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

砂糖子

また新たなミラノさんの魅力発見☆なのですね♪
カジュアルでもセクシーでカッコよくて、すてきですー!!
ミラノさんって、センターアイなのに、目線が見下ろしなんですね。
それで、助手とかには見えないのかな(笑)。
ほかのセンターアイのMisakiさんって、上を見ている感じですよね?
(瞳の下に白目が見えてると思います)
by 砂糖子 (2008-02-29 17:54) 

のら

わあ~、こういう感じ、やりたいな、て思っていたんですよ!
くずした格好させても、下っ端に見えないっていうのが
ミラノさんの個性ですね(笑)。
Misakiはひとつひとつが個性の強いドールですけど
そこがまた魅力なんだと思います。
ミラノMisakiファンクラブ、ぜひ入会させてください(笑)。
by のら (2008-03-02 21:45) 

toratora

砂糖子さん
コメントありがとうございます。
やっぱりMisakiって上から目線なのでしょうか?
普通にしてても「たかびー」かもって思うことあります(笑)。
砂糖子さんみたいにいろいろ着せ替えさせてみると新たな発見がありますね。
by toratora (2008-03-04 14:38) 

toratora

のらさん
コメントありがとうございます。
ミラノMisakiファンクラブ、おひとりさまご案内(笑)。
のらさんもいろいろなMisaki、見せてくださいね。
by toratora (2008-03-04 14:40) 

ゆううこ

misakiさん、ずいぶんとカジュアルですね。
このコート欲しいなあ。
私にとっては青島じゃなくて、
映画「さらば青春の光」なの。We are mods!
古い人間でごめん。
by ゆううこ (2008-03-10 20:51) 

toratora

ゆううこさん
ををっ!「さらば青春の光」とは!
ずいぶん前に私も見ました。(同じく古い人間です(爆))。
うんうん、いい映画でしたよねえ。
私も大好きです。
Misakiさんにおもいっきりカジュアルな格好をさせてしまったので少々反省していたのですが、ModsはModsでしたね。安心。
by toratora (2008-03-12 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。