SSブログ

終わってました〜 [日常]

猫見に行ったわけではないので本命の桜は……。

sakura03.jpg

盛りは過ぎていましたか。やっぱり先週末に来るべきだったかな? 奥に咲いている桜はちょうど満開でした。

sakura04.jpg

こぉんなふうにしだれてます。

sakura02.jpg

というわけで、猫やら犬やら見に行ったわけではなかったことを証明終わり。[猫]

タグ: 花見
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

砂糖子

あーー! でも充分まだまだキレイです☆
私も今日、ほんのちょっと見に行ったんですけど、
もう暗かったし、もうちょっと終わった感じでした。
しだれ具合がいい風情です☆☆
by 砂糖子 (2008-04-06 20:33) 

toratora

砂糖子さん
コメント遅くなってごめんなさい。
ここのしだれ桜けっこう有名らしいです。近所に住んでいるのに全然知らなかった〜(爆)。
来年は満開の盛りのときに来てみたいと思いました。

kinngyoさん、緋炎さん、nice!ありがとうございました。
by toratora (2008-04-08 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。