SSブログ

Glimmer Luchia [Fashion Royalty]

今頃〜?と言われそうですが、「お迎え」しておりましたFashion Royaltyの真打ち。
なぜかヴァネッサさんもキヨリさんもはずして、これ。ルチアさん。

ど〜して?と言われましても、この眼にやられたとしか……(汗)。

luchia_01.jpg

なぜ、2ヶ月もたってからアップしたかというと……



……お洋服がなかったからですっ! >爆

luchia_02.jpg

こんなビスチエみたいなのを着ただけで「お迎え」だなんて、おこがましいっ!
衣装部屋くらいは用意してつつしんで「お迎え」しなくちゃあ、この眼でにらまれる。コワイ……


衣装部屋なんてとっても無理ですが……


というわけで、このきれいなおねいさんに似合いそうなお洋服を用意するのに2ヶ月もかかってしまったのです。

その間にもFRにはまってしまった私はお洋服付きのアユミちゃんやらコレットちゃんやらにも手を出し、第2次ドールブーム(自分の中だけで)に突入してしまいました。

ときどき、こっそり箱を開けて、なにやら香るフレグランスの匂いにむせながら、ほれぼれとルチアさんを眺めておりました。(変質者?)

で、ようやくお披露目です。きょうはとりあえずデフォルト状態のルチアさん。

luchia_03.jpg

おみ足です。金色の靴です。1/6なのにスゲ〜。お高いのに納得しました。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 12

あおおに

あおおにです!
このルチアさん綺麗ですよネ。私も何度もポチりかけて我に返り…の繰り返しでした。
FRは小物が凄いですネ。靴とかバッグとか。
懲りすぎてたまに履かせるのが面倒くさ…エホゴホゴホ…
このビスチェも私は好きデスが、お着替えも楽しみにしているでありマス!


by あおおに (2008-06-30 14:50) 

toratora

あおおにさん
FRは画像見ている分には別にどうってことないのですが、実物を目の前にするとますますその魅力というか魔力にずぶずぶとはまってしまいますね。
あおおにさんのところもなんだか急に人員増えていらっしゃいませんか?(笑)
あおおにさんのヴァネッサさんの美貌には勝てませんが、このルチアも前のルチアとは別人じゃないかと思ってしまいました〜。
小物のすごさはもう言うまでもありません。たぶん一度脱がせたら二度と着せることができないんじゃないかというものもずいぶんあります(汗)。

ずいぶん遅れてますが(爆)、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
by toratora (2008-06-30 15:21) 

あおおに

そうなんです。初FRのキヨリをお迎えしてからというもの、底無しの沼のようにズブズブと(汗)

それでね、また皆さんのブログを拝見してるとmomokoもMISAKIもカワユスで(涙)
底無し沼が増えそうな予感モリモリです(滝汗)

リンクもちろんOKです!ありがとうございます!
私もリンクさせて頂いて宜しいでしょうか(ウキウキ)
by あおおに (2008-06-30 16:13) 

toratora

あおおにさん
こちらこそよろしくお願いいたします。これからもかわゆいドールたちで盛り上がりましょうね☆
by toratora (2008-06-30 16:46) 

ゆううこ

増えていく、増えていくtoratoraさんのところのFR(笑)
今回のルチアの変貌ぶりには、びっくりですね。
メイクでこんなに変わるんなら、真似がしてみたいわたしです。(無理ね・・・)
お着替えお洋服も楽しみにしてます(^^)


by ゆううこ (2008-06-30 22:14) 

砂糖子

またまた、迫力の美人さんですー☆☆
金の靴もすごい…。
下手に近づいたらこの靴で踏まれそうですが(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-07-01 00:31) 

Nora

toratoraさんもでしたか。
実はうちにもひっそりとこのルチアいたりします(笑)
そして、うちもお洋服がないのです(笑)
今期のFRはみな綺麗で、眺めているだけでも満足なのですが、やはりキセカエドールですから、いつかお着替えさせてアップしないと、と思ってます。
それまでは、こちらで楽しませてもらいますね♪
by Nora (2008-07-01 00:36) 

toratora

ゆううこさん
そ〜なんです、増えていくんです(怖)。去年までMisakiしかいなかったのに、誰がおともだちを呼ぶんだ〜っ!
前のルチアさん、カワイイんだけど、う〜ん……だったので、今回の化けっぷりにもう驚愕。気が付いたらうちにいました(爆)。メイクだけか? 整形してないか?ルチア(笑)。

砂糖子さん
momokoやMisakiとは全然違う傾向のドールで最初もてあましちゃうかなと思ったのですが、意外や意外、momokoとも平気で2ショット撮ったりしてます(笑)。
Misakiのおねえさん?(おばさん?<蹴りっ!)設定で妄想中……(爆笑)。

Noraさん
Noraさんのところにもいましたか〜! 同志ですね☆
今度ぜひお披露目してくださいね。(無理はしないでね☆)
お洋服には困りました。先に「お迎え」してしまったもので。なにが着られるのか悩んで悩んでもうたいへん。
FR本家のおねいさんたちってすごいナイスバディ……。
by toratora (2008-07-01 08:43) 

那奈

このお嬢さん、行きつけ(?)のショップのショーウインドウで
いつも拝見してはステキだなーって思ってたお嬢さんです
衣装も用意されて、晴れてお披露目なのですね?
楽しみです!!
by 那奈 (2008-07-01 22:42) 

toratora

那奈さん
行きつけのショップでつい目があって〜というのはなかったんですね(笑)。私ならたぶん「目があっちゃったから〜♪」とか言い訳して連れて帰っちゃいます(爆)。
momokoの服はカジュアルすぎて全然合わないし、Misakiはサイズが微妙……。というわけで、合いそうなのを探すのに、ここまでやるかというくらい(自分比)ネットの中をさまよいました。<おおげさ(笑)
by toratora (2008-07-02 08:43) 

sana

すっごいゴージャスな美女ですね!
美貌にほれぼれ~。
似合うような衣裳というのも、とっても楽しみです。
この頃は見ていたけど、まだブログをやってなかったからniceしてなかったので~(^^)
by sana (2008-09-22 16:31) 

toratora

>sanaさん
わざわざ探し出してコメントしていただき、ほんとうにありがとうございます。このルチアさんには一目惚れで来てくれただけで感激でした。最近ではけっこうお茶目にいろんなファッションをいやがらずに着てくれているスーパーモデルさんです。まだまだルチアさん用の服出していないのがあるのでそのうちね♪
by toratora (2008-09-23 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。