SSブログ

A Girl Life Posh Girl [Misaki]

先月に続き、今月も新人さんがやってきました。

……懲りてない……。

でもこの娘にはど〜しても来て欲しかったのです。

Posh_box.jpg

みなさんのサイトやブログを拝見するとTrendy>Crazy>Posh?
私は3人のリリース画像見たとたん、「あっ! この子が欲しいっ!」

前回のMisakiのときも、一番不人気のMilanoに手を出しました(爆)。
そして今回も、(たぶん)一番不人気のPosh。

へそまがりなんですかね? それとも人と違うことをしがち?(当たりっ!)

赤毛だし、色白でそばかすが目立つ、すましかえった子。

……好きだなぁ、こういう子(ほれぼれ〜)。

posh_bust.jpg

なぁんとなく、momokoのシルバー・クレセントさんにも通じる女優顔でしょ?
ふたり並べてみたいなあ。(背の高さ違うから無理か)

bag_shoes_sofa.jpg

バッグもブーティもPoshにふさわしい作り込み。

posh_side.jpg

ぼけぼけなのでちょっと小さくしてみましたが、この角度が好きです。

ルチアも赤毛だし、Tyler Collectionのシドニーさんも圧倒的に赤毛が多いし、持ってるバービーなども赤毛多数。
はっきり言って赤毛萌え〜[黒ハート]です。

こうなるとマニアですかね?[わーい(嬉しい顔)]

nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 16

あおおに

うわ~!この子も昨日実物を見ましたヨ!
アイシャドウがクールで、ツンとしたお顔も可愛かったし、付属の小物は一番凝ってたと思うデス。
私はTrendy>Posh>Crazyかなと思っていたですが、メイク濃い顔が好きなんだと昨日自分で気付きました(汗)
モッズ子が1人展示されていましたが、下睫毛ビシバシで「いいなぁ」と思ったデス。

私も赤毛大好きデス~!ウチの「リビングデンジャラシー」キヨリなどは真っ赤(赤毛ではない…か…)デス。


by あおおに (2008-07-07 16:00) 

砂糖子

私、さっき巡ったブログでも、ポッシュさん見て来ました☆
今回の3人娘が出そろったときに、
ファーストインプレッションはこのコでしたよ♪
リップの色とそばかすと、そして赤毛さんってすてきすぎです。
まぁ、結局別のコにしてしまったのですが。
toratoraさんのところでも、いっぱい見られるのかなって、
とーーっても楽しみです♪♪
by 砂糖子 (2008-07-07 23:47) 

ゆううこ

うちにもジェイちゃんのクレージーガールが届いているんですが、訳ありでわたしのところに廻って来るかもしれないの。
toratoraさんならもちろんポッシュと思っていました(笑)

↓ルチア嬢のお着替え、バビだと上品着こなしなのに、柄タイツに変えるだけで印象が違うねぇ。


by ゆううこ (2008-07-08 00:08) 

Nora

Poshさんの個性、今までのMisakiになかったですよねえ。
こうやって実際のお顔を見せていただくと、
いいですね、この娘。最後まで迷ったのですが・・・
ひとりに絞れっていうのが酷ですよ。
出来の良い今期のFRと重なってしまったし(笑)

>>一番不人気のPosh
そんなことないと思いますよ。
見かけるのはTrendyが多いけど
今回のコ達は、ふたを開けてみるとみんな
同じくらいじゃないでしょうか。
by Nora (2008-07-08 02:55) 

toratora

>あおおにさん
モッズが気に入られましたか〜。どの子だったのかな?
Poshは一見地味そうなんですけど、実はしっかりメイクしてて、シャドウもルージュもかなりいい感じです。
キヨリさんの赤もすてきですよね。モッズ子のパリがそんな色してますねえ(ふふふ)。<なにげで誘導?
by toratora (2008-07-08 12:28) 

toratora

>砂糖子さん
ブログでクレセントさんをよく登場させているような気がするのでたぶんタイプかなあ〜と(笑)。
別の子のお披露目楽しみです。
そばかすといえばアンティークさんもですね。この子たち(って双子でいたりして……汗)もそばかすがチャーミングで、最初は「わあ、お人形みた〜いっ!」とか言ってお迎えはありえないと思っていたのが、いつのまにかうちにいました(爆)。
by toratora (2008-07-08 12:34) 

toratora

>ゆううこさん
ぎく。見透かされてるっ! @o@;
Crazyさんがゆううこさんのところに来たらどんな写真が載るのかものすごぉく興味があります。ゆううこさんとCrazyのイメージがわかなくて……(笑)。
密かに楽しみにしてます。

ルチアってちょっとばかり女狐っぽいところがありますよね。バービーだと品があるのに、コレットのタイツにしたばっかりに……。(実はバービーのストッキング、ひっかけるのがこわくて……笑)
でも意外にモッズしそうで、新しいルチア発見です。
by toratora (2008-07-08 12:40) 

toratora

>Noraさん
実はNoraさんのところのTrendyさんがあんまり綺麗なので、我が家のTrendyさん箱出しできずにいます(笑)。
うちの子たち、けっこうじゃじゃ馬が多いですからね。どうしてこうなっちゃうのか、やはり環境が……。
このところ、FRといい、CCS momokoといい、できのいい子がいっぺんに出て、うれしいけど大変ですよね。
momokoは競争率も一番高そうだったし、スルーしちゃいましたが、FRにもMisakiにも満足しています。
by toratora (2008-07-08 12:46) 

Kyo

Poshさんですね!実物を拝見したのですが
私はそばかすとリップがもう少し明るければ・・と思ったのです。
でも髪色は一番好きです!髪型も♪
私の順番はTrendy>Posh>Crazyでした。
でもCrazyさんも実物は可愛いのでびっくりでしたよ。
今期のmisakiさんはどれもGoodJobですね!
どんなお洋服に着替えるのかちょーっと楽しみです♪

by Kyo (2008-07-09 00:28) 

toratora

>K y oさん
そばかすとリップがもう少し明るいと、ずいぶんイメージ変わりそうですね。
Crazyさんもあちらこちらのブログで拝見するとすっごくかわいく撮れているのが多くてぐらぐらします(笑)。
でもコギャルはコレットがいるから……(ってちがうっ!)。
前回、前々回のお洋服がいまいちだったので今期はがんばったのでしょう(笑)。
by toratora (2008-07-10 14:44) 

那奈

Poshさんの赤毛には、かなりグラッときました~
しかもそばかす!! 可愛いですよねぇ
でも金髪青眼好きな私はついついTrendyさんをチョイス
しちゃったのですけど、やっぱPoshさん美しいなぁ・・・
今回の3人は時間をかけて、全員揃えてみたくなります(笑)
by 那奈 (2008-07-12 12:40) 

toratora

>那奈さん
Trendyさんは迷った末にぽちりましたが、Poshさんは全然迷わなかったワタシです(笑)。
今回のMisaki、たぶん前回同様すぐにはなくならないと思うのでじっくり考えてからでも大丈夫だと思いますよ。
by toratora (2008-07-12 19:33) 

さみー

うふふ~~、Poshさん見に来ちゃいました。
まだまだ箱の中だったりします(^^;)
そばかすってどうかなって思いつつ、髪の色やいろいろにきちゃいました。
そうか、クレセントさんと通じるものですか、、、クレセントさんも好きなmomokoです。

by さみー (2008-07-13 22:20) 

toratora

>さみーさん
いらっしゃいませ〜。
うちではクレセントさんが箱の中です(汗)。
クレセントさんにはそばかすありませんけど、ふたりとも女優っぽいキャラクターですよね。
私もクレセントさん大好きです。<だったら出してあげればぁ〜?
by toratora (2008-07-14 12:24) 

ひな

こちらでは初めまして☆*^^*
なかなかお伺い出来ずですいませんでしたー。
やっと、遊びに来れました!笑。
私も第一印象(リリース画像見た時)はPoshさんでしたよー♪
今は、実物を見ちゃったら、どれが良いか?なんて絞れなくて・・・でも全てを揃えるなんて絶対無理で・・・(笑)
toratoraさんのところでいっぱい見せて貰えたら嬉しいです~♪
このPoshさんのバッグとブーティはすごく良い出来ですよね☆
バッグとブーティだけでも欲しいです!(笑)

↓ルチアさん、リリース画像と全然雰囲気違いますよね!
あー、ポチらなかった事が悔やまれます~。
FRさんも色々お持ちなようですよね☆
あとで、ゆっくり過去記事読ませて下さい~~。^^

by ひな (2008-07-14 23:18) 

toratora

>ひなさん
コメント遅くなりました〜。
いらっしゃいませ。ようこそ〜。
PoshさんかTrendyさんか迷いますよねえ。(え? Crazyさんは?)
Misakiは小物もとってもよくできていて、うれしくなりますよね。
ルチアさん、うちでは初FRだったので、いろぉんな服を着せてみてはひとりで楽しんでします。
そのうち、画像アップしますね。
まだ隠し子が……(爆)。
by toratora (2008-07-25 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Go Lightly Luc..かわいい侵入者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。