SSブログ

バトラーさん登場 [Taeyang]

ドラム担当は不肖私めでございます。

butler_drummer1.jpg





え? 似合わない?
そうでしょうとも。私、本来の担当はキーボードなのでございます。
オーナーが「場所がない」だの「お金がない」だのいろいろご託を並べておりますが、本来ならば私のお迎えとほぼ同時に『グランドピアニスト』を用意していてしかるべきでございました。

グランドピアニストwith YAMAHA ホワイトバージョン

グランドピアニストwith YAMAHA ホワイトバージョン

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






こちらのピアノであれば私にぴったりの楽器でございました。もう在庫なしになっているようでございますね。残念。

鉄腕アトムのDVD BOXだの鬼が腹抱えて笑っちゃう来年発売のアリオンなんぞをぽちっている暇があったら、とっととぽちりやがれ!でございます。

ははは、私としたことが、翠星石の口調が移ったようでございますね。失礼いたしました。

なにはともあれ、私はドラムもデイヴ・ロンバート、コージー・パウエルに師事いたしましたので、ヘヴィメタル、ハードロックどちらもこなせますのでご心配なく。

私、執事でございますゆえ、楽器は多々たしなんでいるのでございます。
エレクトリックギターはイングヴェイ・マルムスティーン、ベースはビリー・シーン、ヴォーカルは若い頃のトニー・ハーネルばりにパフォーマンスするのでございますが、私のごとき者がフロントに立ちますと、他のメンバーが翳んでしまいますのでね。[るんるん]

あえて、後方にてドラムとキーボードを担当させていただいております。

butler_drummer2.jpg

追記:
調べ直したらグランドピアニスト、まだ在庫あるみたいですね。ね。ね。オーナー[ハートたち(複数ハート)]
ドラムもYAMA○Aなんだからピアノも揃えてくださいね[揺れるハート]


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 12

ゆゆ

>翠星石の口調が移った
ツボです(笑)
by ゆゆ (2008-09-17 14:12) 

aya_rui

バトラーさんのドラマー姿、なかなかお似合いで御座いますよ♪
勿論、ホワイトなグランドピアノが、一番相応しゅう御座いますが(*ノノ)
これ以上のオーラを放出されては、誰も叶いませんのでは?(*ノノ)
ドラマーといえど、その容姿で、十分な魅力を放って魅せる様は流石バトラー様!!!
そんなバトラー様が「とっととぽちりやがれ」だなんて、そのギャップが、また虜にさせるのですね♪(mm*)
by aya_rui (2008-09-17 21:06) 

sana

バトラーさん、いい!
顔も知性が感じられて有能そう~スタイルもびしっと決まってるじゃないですか(^^)
クラシックな格好がまた、良いですねえ。

口調が…あら、ホントにどんな場合にも対応可能?何でもござれなんですね(^^;
グランドピアノ、6分の1なんですよねーっ。
最近、おもちゃ売り場で見ましたよ!
バトラーさん、とてもお似合いだと思います…けど…(@@;
by sana (2008-09-17 23:57) 

toratora

>ゆゆさん
ついうっかり出てしまいました(笑)
ローゼンメイデンに反応していただき、ありがとうございます。でもうちにはなぜか真紅と銀ちゃんしかいないのでした。

>aya_ruiさん
ドラムとキーボードといったら今自家用ジェットで飛び回っているYoshikiみたいですが……(爆)。
ドラムはごっついキン肉マンが担当するより、こういう美形が超絶テクニックで演じる方がインパクト大ですよね☆
普段は品よく振る舞っていますが、ときどきは年相応の口調が飛び出すようです(笑)。

>sanaさん
執事ですから控えめにしていますけど、うちでは一番の美形かつ知性派です。(他の4人がおバカすぎ?)
これアップしてからぽちっちゃいましたよう〜(泣)。どこに置くんだよう〜。
by toratora (2008-09-18 09:25) 

sana

toratoraさん、
やっぱり、知性派なんだ~。
…って言ってる間に…わ~ほんとに?!
きゃあ、見せて見せて!
ってセットも大変?弾いているお姿を楽しみにしてますわ(^^)
by sana (2008-09-18 15:07) 

砂糖子

さすが執事さん☆
無口に見えて、話し始めると流暢なんですね(笑)。
ドラムセットもすごいですけど、
ついにピアノも買ってもらってしまったのですね!
すっごーいです☆
このピアノ、勝手に鳴るし、弾くこともできるんですよね?
いいなぁいいなぁ♪
by 砂糖子 (2008-09-18 20:08) 

toratora

>sanaさん
テヤンたちの中で唯一の知性派です(笑)。あとの子は「羞恥心プラス1」みたいな……。
グランドピアノ来ました〜。けど置く場所がぁ〜(泣)。
まず部屋をなんとかしてから考えますので、しばしお時間をください。m(_ _)m

>砂糖子さん
普段は黙々と仕事をこなすだけなんですけど、きっと言いたいことがいっぱいあったのでしょう。
他の子たちを束ねなくてはならないのでごほうび☆です。(痛い)
by toratora (2008-09-19 12:53) 

シンシア

ぜひバトラーさんがピアノを演奏する姿を・・・♡
ドラムもピアノもこなすバトラーさん
女の子のファンが多そうですよね♪
このピアノ欲しいなと思っても
お値段と置くスペースが問題で、手が出ませーん(><)
by シンシア (2008-09-19 15:46) 

toratora

>シンシアさん
このグランドピアノ、バトラーさんとほぼ同時くらいにアマ○ンのほしいものリスト入りしていてず〜〜〜っと放置だったのです。
このブログアップしてからバトラーさんに背中押された(蹴り飛ばされた?)みたいに気が付いたらぽちっていました(汗)。来てみたら「で、でかいっ!!!」
途方に暮れております。(爆)
by toratora (2008-09-19 16:08) 

babies breath

バトラーさんのドラムスかっこいいですね。
・・っていうか、渋いです!!
YAMA○Aのピアノ、私もすっごくすっごくほしかったんですけど、理由は同じく「大きいな・・ちょっと・・」で今現在もまだ
悩み続けております。。
もうすぐリカちゃんの安くて小さいピアノが出るので
それで我慢できなくなったら、ポチるかもしれません。。
で、音はどうですか?
by babies breath (2008-09-20 09:53) 

toratora

>babies breathさん
このドラムセット、ず〜〜っと箱入りで、誰が叩くんだ?な状態でした。最初ティムラスが担当の予定でしたけど、バトラーさんに座らせてみたら?とふと思ったらどんぴしゃ(死語)でした。でもピアノも担当してもらいます。最初の段ボール開けたらまた段ボールが入っていて、しかも大きさほぼ同じ。で、ここで止まっております。(汗)
リカちゃんのピアノはどうなんでしょうね?
by toratora (2008-09-20 18:22) 

tatchan

大変ご無沙汰していてすみません!
バトラーさん、ドラム姿すっごく決まっています☆
それにしても、丁寧な執事口調で言いたい放題ですね~笑
翠星石口調がとくに爆笑です><
でも、白いグランドピアニスト、
確かに彼にはぴったり似合いますよ~。
私も黒白どっちがいいかと買うお金も無いのに
真剣に悩んだ覚えがあります。
by tatchan (2008-10-10 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テヤン1号女子二楽坊(ぱくり) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。