SSブログ

女子二楽坊(ぱくり) [momoko]

楽器シリーズが続きます。巨頭の男の子が続いたのでここいらへんで女の子たちに登場していただきましょう。

niko_01.jpg

仔犬さんと黄昏CCSさんによる女子二楽坊です(笑)。


niko_02.jpg

仔犬さんはちゃんと二胡を弾いているように見えるのですが、黄昏さん、音出てる?(笑)
カメラ目線でポーズ作っているだけのように見えます。[ドコモ提供]

砂糖子さんのところで拝見したチャイナドレスがとってもすてきだったので、うちのmomokoたちにも買ってみました。

niko_03.jpg

黄昏CCSさんって眼が大きいんですね。

かなり「めぢから」あります。

niko_04.jpg

仔犬さんがすっかりおねえさんに見えてしまいました。



タグ:momoko 楽器
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 12

砂糖子

仔犬さんと黄昏さんって、髪色が似ているんですねー!
だからかな、とっても仲良さそうなユニットです。
(仔犬さんの方が断然上手そうですけど・笑)
このチャイナドレスもロングですてきですねー。
色合いも、二胡演奏にぴったりなイメージです♪
黄昏さんってOZのコたちと同じ顔ですよね?
猫っぽくて、目、大きいですよね☆☆
by 砂糖子 (2008-09-18 20:59) 

sana

ほっそりしたチャイナドレスがお似合いですね!
とっても綺麗~。
それに、すっきりした顔立ちや長い髪がほんとに、ちょうど十…じゃない、二楽坊っぽい!
楽しい企画ですね~(^^)

うちもいただいた楽器でお披露目してますよ~見てね(^^)
by sana (2008-09-19 00:21) 

Nora

バトラーさんもカッコ良かったけど、momokoもまた可愛くて
お、こうきちゃったか!って感じですね(笑)
ドール達のミュージシャン設定って、ほんとに楽しい。

あ、下のドラムがとっても羨ましいんですけど(笑)
ピアノにせよ、いいものは手が出ませんです。。。
今のところ、うちのMisaki達は、ギタリストとベーシストにしか
なれません。リカちゃんのピアノはどうだ?って思ってるんですが、やっぱり小さいだろうなあ。。。
by Nora (2008-09-19 01:23) 

toratora

>砂糖子さん
私もふたり並べてみて気がつきました。
髪の長さが同じくらいなので二人組ませるならこの子たちかなあと思ったのです。黄昏CCSさんの方がちょっと赤いかな?
今回Ozシリーズ完敗でしたが、メイクがドロシーと同じだと言う黄昏CCSさんをお迎えできたので満足です(^–^)

>sanaさん
二胡を見たときに、これはmomokoさんたちにチャイナドレスを着せてアレをやるしかないっ!と思いました(笑)。
着せる子もすぐにこの二人を思いついたのでした。ってかこの二人しか似合わなかったりして……(汗)

>Noraさん
楽器だけは気合い入れて着々と揃えていたのですよ〜。ピアノだけは最後になってしまいましたが。
弦楽器は最近ゲットしたので突然の思いつきです(爆)。
リカちゃんのピアノは小さそうですね。
Misakiさんたちはかっこいいのでギターとベースがお似合いですよ。
あとはキーボードを自作するだけかぁ〜(汗)。
by toratora (2008-09-19 09:37) 

toratora

>ゆゆさん
いつもnice!ありがとうございます。
by toratora (2008-09-19 09:38) 

シンシア

白とピンクのチャイナドレスもお二人の柔らかな雰囲気に
ピッタリですね!
すっご~くお似合いです♪
CCSさんはお顔が小さいから、目がより大きく見えますよね
だから目ヂカラもあるのかなーなんて思ったり(^^ゞ
二胡演奏もハマってますね~。
by シンシア (2008-09-19 15:51) 

toratora

>シンシアさん
ありがとうございます♪
きっと仔犬さんも黄昏CCSさんもよろこんでいると思います。
リップの色がピンクなのでこの色にしてみました。
チャイナドレスというと赤とか青の鮮やかな色の方がらしいといえばらしいんですよね☆
by toratora (2008-09-19 16:20) 

ゆううこ

楽器シリーズ、とうとう中国編(拍手)
チャイナドレスすごく似合ってます。かわいいです。
黄昏CCSさん縁取りカラコン?あれ瞳大きく見えていいね。

by ゆううこ (2008-09-19 21:14) 

toratora

>ゆううこさん
ははは。中国編と来ましたか。バンジョーがアメリカ、バトラーさんは英国、三味線は日本編ということでsanaさんのところでお願いいたします(笑)。
え? 黄昏CCSさんカラコンだったのか?@o@;
by toratora (2008-09-20 18:27) 

aya_rui

チャイナドレスも、とってもお似合いで
素敵な女子ニ楽坊さんですね♪

目ヂカラがあるドールさんって大好きです♪
カメラを向けた時の表情がステキに映えますよねッ☆

黄昏さん自身も、二胡を弾くことよりも、
ポージングに拘っちゃったみたいですしね(^w^)
その気持ち分ります(^ω-)b
by aya_rui (2008-09-22 11:29) 

toratora

>aya_ruiさん
おほめいただきありがとうございます。momokoってけっこうチャイナドレス似合いますね。
昔ヴィクトリアン・ネイチャーのカーキがいたのですが、なんとなくその当時他のドールとなじまないなあと手放してしまいましたが、CCSの子はやはり魅力的ですよね。
ひとりだけなので意識しちゃったのかな?
by toratora (2008-09-23 11:03) 

tatchan

ちょっとライトなチャイナ服って上品で、
とってもお嬢さんっぽいですねvv
仔犬さんと黄昏ドロシーさんに
とってもよく似合っていますよ~。
確かにドロシーさんの目は色が薄いということもあって、
特に目力がありますね。
でも、二人ともとっても好きなmomokoさんで、
一緒に見られて嬉しいです♪
綺麗なお嬢さん二人を見ていると、
綺麗な音色まで聞こえてきそうでとっても癒されましたvv
by tatchan (2008-10-10 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。