SSブログ

本日のアズ(……きょうの親ばか……) [unoaquluts]

またまた本日も親ばか全開です。

az_coat01.jpg

アズにジェニーのワイシャツ、プーリップのウィザードの黒パンツと革コートを着せています。

az_coat02.jpg

靴はmomoko用のUチップの黒。実はこの靴、サンド、茶色と3足買っていたのです。
momoko用にと買ったのはいいのですが、靴に合うアウトフィットがなく、半分持て余していたものです。
そんなもの何故買うかなあ〜?
もしかしたらアズが来ることがわかっていたのかなあ(ふふふ)。

u-chip_bk.jpg

ぼけてますが、足元アップ。ね? 男の子の靴でしょ?

この靴のカタチに萌え〜〜[黒ハート]だったんです。
一種の靴フェチってやつですか?

タイラーの靴もカタチがものすご〜く好きで買っちゃったものがいろいろあって、靴だけで何足あるんだっ!の世界(とほほ)。
そうそう、今秋のタイラーのレトロな靴3足セットも届いているのでした。
でも履いてくれるドールがまだ来な〜いっ!


ウィザードのコートはアズの瞳の色に合っている革コートですが、袖が短いのが難です。
ブラウスやワイシャツは多少短くても隠れてしまうので気にしませんが、コートやジャケットの場合は長くてもヘンだし、短くてもオカシイですよね。

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 7

砂糖子

いやぁ、本当にアズくん、すてきです☆☆
それにしても、貢ぎ甲斐がありそうな、
甘い顔の美少年ですねー!
toratoraさんのめろめろぶりを楽しみにしています☆☆
by 砂糖子 (2008-11-10 19:36) 

sana

わあ、さっそく~お着替えですね。
革コートと靴がいいなあ!
ほんとにハンサムねえ…目はもちろん、口元とか…(^^)
今後も楽しみだわ~(^^)
by sana (2008-11-10 23:31) 

toratora

>砂糖子さん
アズにいくら貢いでもなんにも出てきません。3301さんのようにイケメンバンクに貢いだ方がよっぽどいいのにね☆
それでもこの子見ているとあれもこれも買ってあげたくなってしまう魔性の少年です(爆)。やばいものに手を出してしまった(泣)。

>sanaさん
いまいちサイズがあっていないのがご愛敬です(笑)。
ジェニーの服作りの本参考に作ってあげたいものがたくさんあるのですが、なにせ技術が伴わないもので……(涙)。
このさきどうなってしまうんでしょうね?
とめどなくずぶずぶと溺れていきそうな予感……。

>ゆゆさん
>まむちんさん
>aya_ruiさん
nice!&ご訪問ありがとうございました!
by toratora (2008-11-11 15:05) 

toratora

>ゆううこさん
nice!&ご訪問ありがとうございましt!
もしかして「タイラーの靴」に反応されたのかな?(笑)
by toratora (2008-11-12 13:27) 

3301

やっぱりイケメンには貢げますよねー!笑
親ばかでもいいんです!
その分、メロメロにしてもらえばいいんです!
アズくんは本当にかっこいい!!!!
by 3301 (2008-11-12 13:46) 

tatchan

革コート姿もカッコよく決まってますね!
ホント愛されていますね~アズ君・・・
というか、Toratoraさんのお宅は、
メンズドールの愛され度がホント高いですよ~。
洋服持ちなところが、うらやましいです☆
と言っている間に、私もちゃんとメンズものを作れよ
って思うのですけど^^;

Uチップは冬のフツーのパンツ姿に結構使えますよね~。
メンズにもぴったりですが、
ボーイッシュやマニッシュな格好をさせたときには
女の子にもOKですよ♪
by tatchan (2008-11-14 10:54) 

toratora

>tatchanさん
洋服持ちというかテヤン用に買ったものとかmomokoのとかが着られるのであれこれ着せていると、「お、これはアズに合うからアズ用♪」とか「momokoに着せるより似合うかも〜♪」みたいなノリでアズに貢いでおります(とほほ)。
昔買ったジェニー用の洋服作りの本を参考に作りたいとは思っているのですが、なにしろ技術が伴わないので作れる人がうらやましいです☆
靴フェチなので服に関係なく靴を買ってしまい、死蔵されるものもなきにしもあらずなのですが、アズのおかげで死蔵されそうになっている靴が生きそうです(笑)。
Uチップもmomokoに履かせてみたいですね。(どんな服が合うんだろ???)
by toratora (2008-11-26 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くなりましたねあっま〜〜いっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。