SSブログ

寒くなりましたね [momoko]

先週はお天気にも恵まれて小春日和のいい連休となりましたが、今週はうってかわった寒い週末です。

寒い寒いと前フリをしてなにをするかと言えば……


shorts_ryo.jpg

梅松さんよりリクエストをいただきましたので、こんな寒々しいショットを今頃公開(爆)。
ショーツが可愛いです。見えない所におしゃれをしているmomokoさんの心意気に拍手[るんるん]
Kyoさんがもっとすてきな記事をアップされているので、そちらをぜひご覧くださいね。

ryo_shorts02.jpg

これだけじゃあ両想いさんにあんまりなので予告ショットをひとつ。

ryo_red01.jpg

お約束(違)の黄昏のフィアンセ服です。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

sana

可愛い色ですね~最近だとマラソン選手とかもけっこう~こんな格好ですよね!?

赤いスーツでまた大人っぽく&女っぽく~イメチェンも楽しみです(^^)


by sana (2008-11-09 23:27) 

砂糖子

最後のカット、下に何も着てないように見えて、
むちゃくちゃあせってしまった私です。
すっごいドキドキしたー(*´∀`*)
黄昏CCSさんが、黄昏さんスーツあんまり似合っていなくて、
髪色のせいかなーって思っていたんですが、
割と似た髪色の両思いさんがこんなに似合うのは驚きです☆
それにしても、ええと、いろいろごちそうさまでしたヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-11-10 00:42) 

toratora

>sanaさん
スカイブルーに黄色のリボンが付いているんですよ〜。
こんなかわいいショーツ履いてるmomokoさん初めてでした!
意外と大人っぽい子だったので黄昏さんのもてあましている古風なスーツいけるかも〜と思って着せてみました。
赤毛というのがよかったみたいです。

>砂糖子さん
肌の色がメヌエットさんに似ているんでしょうか?(持っていないのでわかりませんが)色白なのでちょっとわかりにくかったかもしれませんね。
ちゃんと前を全部留めた写真撮っていますからご安心を(ってなにを?笑)

>>それにしても、ええと、いろいろごちそうさまでしたヾ(´ー` )ノ
どういたしまして〜(笑)

>ゆゆさん
nice!とご訪問ありがとうございました!
by toratora (2008-11-10 11:16) 

toratora

>aya_ruiさん
nice!とご訪問ありがとうございました!
by toratora (2008-11-12 13:26) 

3301

黄昏さんの洋服も似合うんですねー。
うちの黄昏ドロシーさんを出して
誰が似合うか色々と着せてみようと思いました!
by 3301 (2008-11-12 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。