SSブログ

ウサギ

先週末からお人形とは百万光年離れたところにいて、急に日常に戻れなくなっています(爆)。
なので、ここのところ、はまっているウサギのキャラクターのお話を少々。

ウサビッチ シーズン1

ウサビッチ シーズン1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD











なにか別のものを探してDVD関係のサイトをさまよっていたら、こんなDVDを見つけてしまいました。

 

MTVでやっているらしい1分半の短編集です。

ジャケットのウサギにみょ〜に惹かれるものがあって、ついうっかりぽちってしまいました(いつものことですが……)。

 

届いてからというもの、毎日1回は見ています。<バカ?

 

 

左側のはキレネンコといい、元マフィアのボスで死刑囚。

右側のはプーチンといい、二日酔いで仕事さぼったせいで3年の懲役で服役中。

このふたりがなぜか同じ房にいて、看守や処刑人たちと繰り広げる日常を描いたのがシーズン1。

シーズン2は、まんまと脱獄を果たしたふたりが脱獄生活を満喫(?)するという展開。

サイトによると、すでにシーズン3に入っているとか?

このまま延々続くのか?

 

せりふはほとんど出てきませんが、ウサギの表情やら動きがど真ん中にツボりました。

 

ウサビッチ シーズン2 [DVD]

ウサビッチ シーズン2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

このあと出るシーズン2ももちろん予約ちう(爆)。2月が楽しみです☆(鬼、爆藁)


タグ:ウサビッチ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

砂糖子

おお、ウサビッチ!
たまたま私も今日、彼ら(?)のグッズをいじっておりました。
かわいいですよねー!!
細かい設定は知らなかったんですけど…。
あまりにもやらかしたことが違いすぎる(笑)。
by 砂糖子 (2008-11-21 21:44) 

toratora

>砂糖子さん
さっそくのコメントありがとうございます。
偶然ですね☆
映像見ているとグッズも欲しくなっちゃいます。
善良な市民のプーチンさんはめでたく出所☆の直前にキレネンコさんと脱獄しちゃうんですよ〜。このあとどうなるのかとっても興味しんしんです。

>ゆゆさん
nice!&ご訪問ありがとうございます!
by toratora (2008-11-22 18:58) 

toratora

>sanaさん
>aya_ruiさん
nice!&ご訪問ありがとうございました!
by toratora (2008-11-26 14:02) 

3301

映像、少しだけ見たことありますー。
そうかーウサビッチっていうのか・・・
知らなかった!
ちゃんと見てみたいかもー!
by 3301 (2008-11-26 18:48) 

toratora

>3301さん
知っている人はとっくに知っているんじゃないかなあ(汗)。
私はテレビはほとんど見ないし、特に深夜帯の番組全く知らないので最近DVD出てから知ったようなものです。
1分半の短い小話が13編+おまけ付きで入っていて、見てるとなんだかくせになってつい毎日のように見てしまいますよ〜。
レンタル出てるといいですね☆
by toratora (2008-11-27 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。