SSブログ

深夜さんと黒ママちゃん [momoko]

またブログさぼっております。m(_ _)m
3連休は具合が悪くて3日ともお布団の中で過ごしました(泣)。
なにが勤労感謝だよう〜。

ブログ開くたびにまぬけ(失礼!笑)なウサギの顔が出てくるのもナニかと思いましたので、ちょっと前に撮った写真をアップします。

shinya_02.jpg



誰もが考えるよなあと思ったのですが、頭働かないままベタな黒ママちゃんの衣装を深夜さんに着せてみました。
まんまじゃなんだかな〜なのでストッキングはKANAワンピさんの黒い網タイツ、靴はパープルのブーティです。

深夜さん、色白かと思っていたら意外と顔色健康的だったんですね。
昼間こっそりジョギングでもやっていそう……。

shinya_01.jpg

mama_shinya01.jpg

衣装交換した黒ママちゃんと。

黒ママちゃんの方が深夜に横断歩道渡っていそうです(笑)。
たまには日光に当たろうね〜。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

砂糖子

わぁ、二人ともすてき☆☆
深夜さんって、名前に似合わず普通肌なんですよね。
赤深夜さんもそうなのかな?
この二人は、お洋服とリかえっこしても似合いますよねー☆
by 砂糖子 (2008-11-26 15:46) 

sana

具合悪かったんですか!お大事に~。
休みになると、疲れが出ますよね…(;_+)

衣装交換したんですか~オッケーな感じですね!
姉妹かしら、友達というより仲間?みたいな(^^)
意外に肌は健康色というと~夜型でもインドア派とは限らない、ってことでしょうか?
一緒にどこか遊びに行くのかな~(^^)
by sana (2008-11-26 18:45) 

3301

体調は大丈夫ですか??

深夜さん可愛いーー!
うちには居ない子なので羨ましいです!
深夜さんとMamaさんのお洋服、
取り替えても2人とも似合ってますね☆
by 3301 (2008-11-26 18:50) 

Nora

深夜さんとMamaさんのスタイル、とっても新鮮!
って、うちにも二人いるんですけれど、(‘‘;
衣装の取替えっこは一度も思い浮かびませんでした。
二人ともデフォと言ってもいいくらいサマになってます。
深夜さんの足元がお姉さんないい感じです。

お身体、大丈夫でしょうか?
今年は気温の上下が激しいように思います。
風邪につながらないよう気をつけてくださいね。


by Nora (2008-11-26 20:24) 

toratora

>砂糖子さん
お気に入りモデルのふたりです。やっぱりこういうmomokoが好きなんだなあと眺めてはつくづく思います。
もっと早くmomokoを知っていればヴァイオレットさんも買ってたんだろうなあ〜。砂糖子さんのヴァイオレットさんを拝見して幸せのおすそわけいただいてます☆

>sanaさん
3連休だぁ〜と思ったらいきなり寝込んじゃいました(苦笑)。休みということで安心しちゃったんですね。
思いっきりお人形遊びしたかったのに残念です(爆)。
姉妹というよりは気の合う友達ですよね。好きな音楽が同じジャンルなmomokoさんたちかな?

>3301さん
ありがとうございます。
深夜さんは最初から狙ってました(笑)。うちにもいろんなmomokoがいますが、大好きなタイプの子でお気に入りです。(黒ママちゃんも)
なので、服とりかえっこしても大丈夫な二人です。

>Noraさん
ありがとうございます。風邪はたぶんこれからひいてる暇がなくなると思うので大丈夫です(ほんとか?>バカは風邪ひきません キッパリ)。
Noraさんもきっとこの子たち好きなタイプだろうなあと思っていました(笑)。
深夜さんは黒ママちゃんより大人な雰囲気があるのでブーティにしてみました。momokoって意外と脚きれいかも……。

>ゆゆさん
nice!&ご訪問ありがとうございました!
by toratora (2008-11-27 16:22) 

toratora

>aya_ruiさん
nice!&ご訪問ありがとうございました!
by toratora (2008-11-28 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウサギ初Wake Up momoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。