SSブログ

女優登場 [Tyler]

8月に予約入れてやっと、やっと、到着しました。

女優登場です。

joan01.jpg



我が家に増えまくってしまった(汗)Tyler Wentworth CollectionシリーズをリリースしているTonner社のJoan Crawford Dollです。
今回初めてMovieシリーズ・ドールに手を出しました。でもたぶんこれでおしまい(爆)。

Mad about Hatというドレスド・ドールです。
ランジェリー姿のお安いベーシック・ドールもあったのですが、あいにく黒髪(笑)。赤毛スキーとしてははずせませんでした。
でも赤毛というよりブラウンに近いじゃん[ちっ(怒った顔)]

joan02.jpg

ま、前髪がすごい……。
このまま飾るとしたら帽子で隠れるので問題ありませんが、私としてはもちろんRolling Twentiesの衣装をいろいろ着せ替えたいっ!

joan07.jpg

う〜む、良くも悪くも女優ですなあ〜……。ほお骨が高いし、えらも張ってるし、美人とは言い難いけど、雰囲気ありますよね。
レジーナおばさんのモールドなのかしら?

一緒にPublicity Shootのアウトフィットセットも買ったので、JoanさんとDaphneさんとで『グランドホテル』ごっこをしたいなあ(爆)。もちろんバジルもヅラ取って出演ね♪

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

砂糖子

おー☆
待ったかいのある、雰囲気のあるお姐さんですねー!!
スタイルも本当に往年の大女優ですね。
ウエストのくびれは圧巻です☆
そういえば、お人形さんっていい方は、
女優さんに対しては褒め言葉にならないですよね。
まさに女優の美しさを、これだけドールで再現するってすごいです。
by 砂糖子 (2008-12-24 19:10) 

sana

おおっ、迫力~!
リアルですねえ…
往年の大女優っていう雰囲気ありますね。
このドレスも良い色!ムードあって、すごく素敵~!なかなかないですよねえ…
着せ替え甲斐もありそうです(^^)
by sana (2008-12-24 21:54) 

ゆううこ

おお、届きましたね女優。
ほんとだレッジーナおばさんすぷりくと?
お帽子付は憧れます。
正面からのお顔がいいですねぇ。
ダフネとセントジョンが加われば20sごっこ
できるね(笑)
by ゆううこ (2008-12-25 17:48) 

toratora

>砂糖子さん
待ちくたびれてしまいました〜。ちょうどお休み前に来てくれたので『グランドホテル』ごっこして遊べます(爆)。
この服のデザインがウエストしまって見えるみたいですね。体型は他の16インチドールと一緒のはず……。
リリース画像に惚れて(笑)予約入れちゃったんですが、実物もわりとそのままだったので安心しました。(よくリリース画像にダマされるので……)

>sanaさん
出演映画はあんまり知らないんですけど、『何がジェーンに起こったか』の怪作に出演していて、これは怖いです。ずいぶんあとの映画ですけど。
お若い頃はやっぱりきれいですよね。
やっとダフネさんにライバルができました(笑)。

>ゆううこさん
でしょ、でしょ〜? レジーナおばさん持ってないので比較できないんですけど、画像見るかぎり似てますよね〜。
帽子はでかくて箱に折れまがって入ってました(爆)。この頃の衣装って帽子つきでかっこいいですよね。
リリース画像に似た正面からのショットで撮ってみました〜。他の子たちと全然雰囲気が違うので楽しみです☆

>シンシアさん、Kyoさん、aya_ruiさん、ゆゆさん
nice!&ご訪問ありがとうございました!
by toratora (2008-12-26 10:46) 

aya_rui

これでもかッと言わんばかりの自信に満ちた
女優フェイスに、圧倒されちゃいますねぇーーッ!!!
大女優の貫禄を、ここまで再現してしまうなんて。
というかオーラが伝わってきますよね。

ツバの大きなお帽子も、違和感なく被れてしまうのは
このインパクトのお陰もあるんでしょうね。
自然に馴染んでしまっているのも、感動ですッ☆
by aya_rui (2008-12-27 22:14) 

toratora

>aya_ruiさん
実物のJoan Crawfordとはちょっと似てないんですが、女優顔ですよね(笑)。
この時代の女優さんたちがけっこう好きなのでいろいろ遊べると思ってます。
Tonner社は映画シリーズをいろいろ出していますが、私が欲しいと思うようなドールはほとんどありませんでした。
Fashion RoyaltyもLana Turnerを出してきましたから今年は女優がもてはやされている年なのかな?(笑)
by toratora (2008-12-29 20:21) 

Kyo

間違ってnice!を外してしまったので押しなおしました。
今年は本当にいろんなジャンルのドールを教えて
いただけて本当にありがとうございました。
来年ももっといろんなドールを見せてくださいね!
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by Kyo (2008-12-31 22:35) 

toratora

こちらこそすてきな画像と記事を見せていただき、ありがとうございました。
とっちらかったお人形ブログに来ていただいてありがとうございます(笑)。
momokoさんたちドールのかわいい表情も楽しみです☆
今年もよろしくお願いいたします。
by toratora (2009-01-01 16:31) 

ゆかり

この前は、ブログ訪問してくださってありがとうございます。
コメントの返事、遅くなってごめんなさい。

遅ればせながら女優さん到着おめでとうございます。とても綺麗な方ですね♪
色々な衣装画像を、楽しみにしています。
by ゆかり (2009-01-02 15:18) 

toratora

>ゆかりさん
こちらへもご訪問ありがとうございます。
めちゃくちゃジャンル不明なドールブログなので呆れられるかと……(汗)。
とても一緒にできない趣味がいろいろあってブログ1本にしぼれないところが困ったものです。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m


by toratora (2009-01-03 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイ・パソコンのこと東京光都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。