SSブログ

Chicago Courtroom [Tyler]

七草にしてやっと
あけましておめでとうございます。
着物っ子のいない我が家ではお正月といっても特に巻頭を飾る子が見あたらないのでこんな時期に初更新です。

さて、今年初めてのドールは……

Chicago Courtroom

このタイトルじゃわかりませんよね[ドコモ提供]



映画『シカゴ』のコラボドールのアウトフィット、Courtroomです。
Coatと掛けているんでしょう。
時代的に、Joanさんの顔だったらいいかな〜と思って着せてみました。

joan_coat01.jpg

靴はベルトがめんどくさかったので(爆)ブレンダのを借りてます。

Joanさん、前髪上げた方が美人じゃない?

joan_coat02.jpg

わあ、女優みたい……って女優だってば。

髪がくずれるので帽子はのっけてるだけ(爆)。

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 3

砂糖子

ゴージャスなセレブのニューイヤーパーティって感じでしょうか☆
ニッポンのお正月を見慣れた目に、
新鮮でとーってもすてきです☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by 砂糖子 (2009-01-07 16:56) 

sana

おお、美し~い!
思いっきりゴージャスな夜のお出かけスタイル~キャサリン・ゼタ・ジョーンズって感じでしょうか?
いい色ですねえ☆
ファーもいい質感~♪
着せ替え甲斐がある美女ですねー!(^^)
by sana (2009-01-07 18:05) 

toratora

>砂糖子さん
日本人なら着物が正装ですが、ハリウッド女優はなに着るんでしょうね?
本来なら毛皮のロングコートにロングドレスなんでしょうけど……。
この下のワンピがちょ〜かわいいんですよ〜☆
近々アップします。

>sanaさん
ぴんぽ〜んっ! 『Chicago』のベルマ・ケリー役のキャサリンさんが着ていた服です。
かなり前から狙っていた服でした。色がいいですよね。
あの前髪上げたらちょ〜美人なんでびっくりしました!

>noraさん
>ゆゆさん
nice!&ご訪問ありがとうございました!
by toratora (2009-01-08 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京光都コートの中は…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。