SSブログ

コートの中は…… [Tyler]


きのうアップしたJoanさんのコートの中はこうなっていました。
まともな写真が撮れなくてぼけぼけでごめんなさい。

でも感じはわかると思いますのでアップしちゃいます。

joan_wanpi.jpg

前髪がすごくて陰になってます(爆)。

あ゛、アクセサリー付けるの忘れた……(汗)。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 7

砂糖子

素材感まですてきなドレスですねー!
デコルテの開きの感じもセレブっぽいです。
まぁ、外国の服ってたいていがデコルテの開きがハンパないですから、
これってもしかしたら大人しい方なのかも…。
普通の主婦が普段に着る服で、谷間見えるってどうよ?
みたいなお洋服ばっかりですよね(笑)。
by 砂糖子 (2009-01-08 19:22) 

ゆゆ

ゴージャスですね!
デザインもステキです~^^
もしかしてもともと本当にあるドレスなんでしょうか?
見れば見るほど上品なドレスですね。

by ゆゆ (2009-01-08 19:49) 

sana

素敵なドレス~!
品があってゴージャス☆
いいわあ…うっとりです(^^)

by sana (2009-01-08 20:52) 

シンシア

ステキなドレスですねー!
やっぱ風格と言うか、品格というかが違いますね
とってもステキなJoanさんに釘付けです!
by シンシア (2009-01-08 22:17) 

Kyo

色といいデザインといいとても素敵です。
とくに首周りの美しさは格別ですね。

by Kyo (2009-01-09 00:00) 

ゆううこ

あ、わたしもアクセサリーとか付けるの忘れ撮影しちゃうこと多いです(笑)
Courtroom=法廷?シカゴの法廷でのシーンこれでした?よく憶えてないけどロウウエストにリボンが時代を感じさせるねぇ。
映画シカゴ、レニー・セルヴィガーが投げ飛ばされて、倒れるシーンの演技のうまさに、
”ただモンじゃない女優オーラ”を見たような気がしました。


by ゆううこ (2009-01-10 19:54) 

toratora

>砂糖子さん
微妙な玉虫色していて角度によって色が変わります。
他にも胸がこぼれちゃいそうな服もあって、私としては着せるわけにはいかないのもあります(笑)。向こうの人って胸に自信があるんでしょうか(汗)。
普通の主婦でもすっごい服着てることありますものね。

>ゆゆさん
『シカゴ』は見たのですが、ずいぶん前だったので、女優ふたりがすごくよくてリチャード・ギアさんが全然目立たなかったのしか覚えていません(爆)。
たぶん映画に出てくる服を出していたんじゃなかったかな? 他にもダンサーの服とかぶりっこワンピとかありましたよ。

>sanaさん
前から狙っていたアウトフィットでした。ただ似合いそうなドールがいそうになくて死蔵していたものです。Joanさんのおかげで日の目を見ました♪
Tonnerのドレスはゴージャスなのが多いですよね。

>シンシアさん
どんなにがんばっても自分ではとても作れそうにない服ばっかりなのでもっぱら買うばかりですが。
Joan Crawfordってやっぱり女優なんだと思いました(爆)。

>Kyoさん
ドールの良さってかなり理想的なスタイルをしているところにありますよね。こういう服が似合うって相当なナイスバディの人ですよねえ(ため息)。
アクセサリー忘れたのが逆に首の美しさを強調したかも……。

>ゆううこさん
主演のレニー・セルヴィガーも助演女優賞を攫ったキャサリン・ゼタ・ジョーンズもよかったですよね。あの映画ですっかり見直してしまったところがあります。
アウトフィットとアクセサリーと別の箱にしまっているのが失敗でした〜。

>noraさん、3301さん、aya_ruiさん
nice!&ご訪問ありがとうございました!
by toratora (2009-01-12 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chicago Courtroomニット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。