SSブログ

ガンダム立つ(笑) [雑記]

気がついたら7月も半ば。

こんな廃墟ブログにご訪問くださるみなさま、申し訳ございませんでした。

たまには記事を載せねばと思いつつ、画像撮るのを失敗したり、いろいろありまして(汗)、きょうはこんなもんでごまかそうと……ははは。

 

 

 

ぢつはブックフェアのため、ビッグサイトへ行ってました。でも期待して行ったのにちょ〜つまんなかったので早々に引き上げてきて、きのう11日から公開が始まった潮風公園のガンダム見に行ってきました。

木の茂みを回るとそこには……

gundam01.jpg

 

をを〜っ! ガンダムの後ろ姿だっ!

 

gundam02.jpg

 

げげ、モノアイになってる?

 

gundam03.jpg

眼が光ってますw

時間を決めて、首が動くというので待ち構えていましたら、左向いてたガンダムが正面向きました。

 

gundam04.jpg

エアダムから煙が吹き出して(きっとドライアイスかなにかなんだよ〜)、ガンダムくんが上を向いた。

飛ぶのか? 飛ぶのか?

 

ガンダムは飛べませんw

1/1のガンダムってこんなスケールだったのか。

ここにアムロ・レイが搭乗してたんですよね。アムロが出てくるたびに、ブライトさんじゃないけど、毎回張り倒してやろうかと思ってましたw イラっと来る小僧で大嫌いでした。

いまだに嫌いです(爆)。

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いいわけ(爆)冬服の…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。