SSブログ

いいわけ(爆) [お人形]


最後に書いた記事が4月って……。5月は1本も書かなかったのかよっ!>さぼっているにもほどがあるっ!
すでに6月も10日ですが、みなさまお元気でしょうか(汗)?

先日ひさびさにドール・イベント用の画像を撮りました。まだ本編がアップされていないのでこちらにも画像出せませんけど、ほんっとにひさびさで……大汗。





テーマを聞いてモデルにするドールとアウトフィットはすぐにぱっと決まりました。
出せるものは1点ずつしかありませんでしたから。

ドールがどこにあるかはわかるのですが、目的のアウトフィットをどの箱に入れたかでひと騒ぎ。
そういえばこの種のドールで遊んでいた頃に比べたら、ドールの種類も数も増えたよなあ〜汗・汗・汗。
最近遊んでいない子はクローゼットの奥にしまっちゃって、ちっとやそっとじゃ出せない状態です。
そのへんに積んである箱を開けてみて、
「あ、これはバービー用、これはFR用、これはmomoko用、これは……」
同じような大きさの同じような箱が山ほどあるので、開けて確認してみないとわからない。

お人形にはまって4年、はまり具合によってはこんなになるんだ〜[たらーっ(汗)]

自分自身ではお人形の種類はうんと絞ってきていたつもりでしたし、それほど買いまくっていないと思っていたのですが、そうでもなかったみたいで……はっはっは。こりゃもう笑うしかないっ!

いっとくけど、今年になってmomokoは2体しか買ってないからねっ!
MisakiもFRもいまのところなし。
プーリップも買ってない。ダルには手を出してない。
おっと、1月にバーゲンでバービーを数体買ったか。<なんで複数なのっ!
1/4ドールが数体来たよね?<これも複数……orz
あとは……。

男の子、増えた?(爆)

家捜しついでに開けてないアウトフィット数点発見してしまいました。

このブログを始めたきっかけは自分のドールコレクションを公開するため……だったんじゃあ……。

意味ないじゃん。[雨]

lazy01.jpg

去年の11月に来ていたのに忘れられていたLazyさん。

「私も男の子扱いなの?」





共通テーマ:趣味・カルチャー
今度こそガンダム立つ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。