SSブログ

白い夏 [Tyler]

先日の記事からずいぶん間が開きましたが、きょうの画像は先日と同時に撮っていたもの。

 まずはその証拠写真から……(笑)

 

 

 

summerdanielle_dominique01.jpg

 手前がサマーセーターのダニエル(As Time Goes By Sydney)、奥が白い麻のスーツを着たドミニク(RTW Sydney:カスタム)です。

summer_dominique01.jpg

「ビバリーヒルズ・シック」のアウトフィット・セットのジャケットとスカート、下に着ているのはソーシー・タイラーのランジェリーだったかな? ソーシーはアウトフィットしか持っていません。もう手に入らないかも。

この二人だけはいつも目につくところにいて、私が他のドールと遊んでいるのを黙って見ています。

 

このところ、大きい子ばっかりかまっていて、着替えもさせてもらえなくて、つい最近まで冬服でいた子たちですが、こちらのドミニクは一番最初のシドニー・ドールで、最初の子はやはり人一倍思い入れがあります。

あ〜、やっぱり女の子はいいわ〜☆(どういう意味だ?)

 

追記:大事なことを忘れていましたっ!

どうしてシドニーさんを話題にしたかというと、

祝! サイモン・チェイス、デビュー&ダフネ・ディンプルズ、タイラー・コレクション参戦!

これが一番のニュースだったのでした。

 美男美女の参加で(サイモンがどれほどのイケメンなのか、それともイケメンではないのかはおいといて[ドコモポイント])私も素知らぬ顔で舞い戻ります。

双子ってことですからね。シドニーさんそっくりなんだろうな>ロバートさん?

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

Edger

こんにちは、こちらにもお邪魔させていただきました。

シドニーはもちろん、FRやMOMOKO
アズライトにテヤンまでいるんですね、いいなー。

で、画像のAs Time Goes By
発売当時、公式サイトを見てものすごーく惹かれたのですが
当時は英語サイトからお迎えする勇気がなく
結局見送ってしまいました(涙)
黒髪にブルーアイのシドニー、やっぱり美しいですね。

またお邪魔させてください。




by Edger (2009-08-07 13:34) 

ゆううこ

サイモン・チェイス★☆。.:*:・"゚★。.:*:・"☆★
わたしも連日TonnerのHPを訪れ、いつ写真が見れるのかとワクワクドキドキしていましたぁ。
ダフネもあんな美人さん使わなきゃねぇ。遅過ぎです(笑
今回のリリース旧タイラーモールドも久々に欲しいと思った可愛さなんで、買ってしまうような予感・・・です。
by ゆううこ (2009-08-08 11:26) 

toratora

>Edgerさま
はるばるこんなところにまで来ていただいてありがとうございます。お返事が大変遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
私もAs Time Goes Byには一目惚れだったのです。e-Bayで見つけてもういてもたってもいられず入札してしまい、無事うちの子にすることができました。しかも相手の方はオーストリアの方……。英語じゃなくてドイツ語でメールやりとりしました……orz
でもほんとに美しいドールでいまだに私のシドニーの中では2トップですw
しょうもない記事ばかりですが、また来てください。

>ゆううこさま
ぽちったんですよね? ですよね? 楽しみだ〜。私もかな〜りぐぅらぐぅらしている最中なので、ちょっと背中押されたら……(爆)。Wigらしいんですが、その中身はスキンヘッド? うわぁ〜、見てみたいっ! イケメンのスキンヘッドって迫力ありそうですw
タイラーの黒の服がすっごく気になっているのですが、金髪でアップヘアのタイラー、いるんだよなあ……orz
うちのダフネはおばあちゃんになってしまったのですね(涙)。
by toratora (2009-08-12 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
冬服の……花火の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。