SSブログ

花火の夜 [雑記]

 

夜空に浮かぶ……

 

 

 

airship01.jpg

 前日の昼間の画像が……

airship02.jpg

飛行船萌えw

 ったく花火撮らずになに撮ってんだか。

 

 


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

砂糖子

わー! カッコいいです☆☆
飛行船っていうよりか、未確認飛行物体系☆☆
by 砂糖子 (2009-08-12 00:18) 

ゆううこ

都内って良く飛行船飛んでたなぁ。
警視庁とかのが多かったかな?
今住んでいるところは田舎なので、
あまり飛んでないよ( ̄ー ̄;
by ゆううこ (2009-08-12 09:52) 

toratora

>砂糖子さま
私にもそう見えましたw 夜空になんか飛んでる?と思ってカメラ向けてPhotoshopで画像調整してみたら「!!!」でした。前の日に飛んでいたのは予行演習だったのでしょうか?(笑)

>ゆううこさま
都内です。飛んでます。最近見ないと思っていたのですが、いますね〜。これは「○リナミン」らしいです。広告塔を兼ねているんでしょうね。
でも飛び立つところは郊外じゃなかったでしょうか?

>あんぱんち〜さま
nice!ありがとうございました。
by toratora (2009-08-12 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
白い夏予行演習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。