SSブログ

予行演習 [momoko]

すごっ! 今月は3本目の記事更新ですっ!

別ブログにも記事2本予約アップしているし、勤勉だぞ>自分(違)

共有ブログでやっている不定期イベントの予行演習です。

 

 

 

shokutaku_momokos01.jpg

テーブルクロスずれてるし、momokoの視線もうつろだ〜。

shokutaku_momokos02.jpg

なんと2年も箱の中で不遇を託っていたスロースマイルトラッド・アップル・バージョン。

ポケットに入れていた手が案の定みみず腫れ〜(笑)。

ウエスト部分にはしっかり針金の跡が……。(ちょうどコピーで隠れてますが……笑)

もう間に合わないかもしれないと、速攻で黒のハイソックスとブーツを脱がせました。

黒のハイソックス履いていたのに色は移っていませんでした〜。奇跡だ〜。

金髪のKANAワンピはひっさしぶりに出してみたら仔犬さんの服を着ていたんですが、仔犬さんはどこだ?(笑)

 

我が家の1/6ドールの扱いなんてこんなもんです。orz

で、メインはこれ。

shokutaku_momokos03.jpg

リーメントのすき焼きセットにごはんだの味噌汁だのウーロン茶セット(これは○ントリーのおまけ)だのを並べてみました。夏にすき焼きはどうなんだろ? 夏バテ防止にはいいのかもw

 

砂糖子さん、こんなものでいいんでしょうか?(笑)[手(チョキ)]

 


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

sana

をを!?
こちらでmomokoさんは久しぶり~☆
かわいいですね♪
なんか、けだるそうだけど…
すき焼きで、スタミナつけるのかな?
なんか若い頃の食卓を思い出す光景ですわ。
こういう醤油入れ、あったし!(^^)
by sana (2009-08-18 21:32) 

Bootz

こんばんは。
こちらでは、はじめまして☆
すごい!豪華な食卓ですね。
これだけの食玩が並んでいると、迫力がありますね!
お疲れさまです☆

by Bootz (2009-08-18 22:21) 

砂糖子

おー☆ すっばらしいです♪
これがね、トップの画像で、
続きに入れる本番画像は「あっち」ですからね☆
11月のイベントは予行演習進んでるな−(笑)。
アップルさんがすっごいかわいくてうらやましぃです。
うちのコはこんなにかわいくない気が><
by 砂糖子 (2009-08-18 22:51) 

toratora

>Bootzさん
初めてのご訪問&nice!ありがとうございます。Bootzさん主催の(笑)11月イベントの準備です。今から準備しておかないと、直前にあわてて間に合わなくなるかもしれませんので(爆)。まだ先の話なんですけど、すっごく楽しみです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m
by toratora (2009-08-19 08:25) 

toratora

>砂糖子さん
用意するものはこんなんでよろしかったでしょうか(笑)? 本番用のアイテムもいろいろと見つかっております。おかげさまでアップルさんが2年ぶりに日の目を見ました。かわいく見えるのはまだすれてないからかな?(笑)
by toratora (2009-08-19 08:29) 

toratora

>sanaさん
というわけで共有ブログのイベントをお楽しみに。
by toratora (2009-08-19 08:31) 

ゆううこ

スロースマイルトラッド嬢、この子の赤いコート狙いで買ってしまおうかと考えたこと有り(笑
すき焼きの回りには「ごはんで◯よ」と「キッコー◯ン醤油びん」。昭和の食卓だぁ( ̄▽ ̄)
by ゆううこ (2009-08-19 23:39) 

toratora

>ゆううこさん
私も赤コート狙いでした(笑)。ショート丈でかわいいんですよね。実はその前に「アップル」の文字に反応してた……orz
懐かしい感じ満載の食卓ですよね。というより、昭和の食卓しか知りませんw
イベントじゃもっともっとすごいものが出てくるかもしれませんよ(笑)。
by toratora (2009-08-20 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
花火の夜1年365日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。