SSブログ

今年も咲きました [雑記]

9月は1本しか記事書いていませんでした。そして10月もたぶんこれ1本になる可能性大。

って、月記じゃんw

台風が日本列島を通り過ぎていったのは先週のことですが、その前に、今年も咲きました……。

 

 

 

 300hototogisu01.jpg

キバナホトトギスです。

いつもひとつかふたつ、ぽっかりと咲くんですが、今年はなんと14個。

大サービスでした。

でもこれを撮影した翌日、台風がっ!

……

絶妙なタイミングで咲いてくれたというわけでした。

300hototogisu02.jpg

また来年も会えるかな?

 

コメントいただいてもお返事できません。ご了承くださいませ。

 

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆううこ

わたしも10月未だ2本!(争ってどうするw)
blogを書く元気が戻って来ない今日この頃・・・
ゆ〜っくりやっていきます。

キバナホトトギス、あんまり見たことがない
お花です。toratoraさんを和ます為に急いで
台風前に咲いてくれたのね。
by ゆううこ (2009-10-14 17:16) 

toratora

>ゆううこさん
ご無沙汰しております。ご訪問&nice!ありがとうございます。元気がないときは他のことで気を紛らわすに限ります。のんびりまったりといってくださいませ。

うれしいコメントありがとうございますう〜(涙)。
野草園で一株買ってきたものを庭に植えたのでした。
台風が来る前にばばばばばとたくさん咲いてくれてしかも写真も撮れたのが絶妙でした。
by toratora (2009-10-15 14:14) 

aya_rui

toratoraさん、今晩は♪
ご訪問とnice、コメントこちらこそ有難う御座いました!!

キバナホトトギスというお華は、初めて見させて頂きました♪
とっても可愛らしいお華なんですね☆
台風前に、しかも沢山、花開いてくれたなんて
toratoraさんに撮って欲しくって、
一生懸命頑張ってくれたんでしょうね♪
その甲斐あって私も、お華を見られて良かったです(^w^)v

家のグラジオラスも、また来年の楽しみですが、
キバナホトトギスも、また沢山咲いて欲しいですね♪

ではでは無理なく、これからも自分のペースを大事にされて下さいね♪
by aya_rui (2009-10-15 16:17) 

toratora

>aya_ruiさん
コメントありがとうございました。ひさしぶりにすてきな記事を拝見して、とても癒されました。
こちらもぼちぼち書いていこうと思っています。
またよろしくお願いいたします。

>あんぱんち〜さん
>砂糖子さん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

by toratora (2009-10-15 16:43) 

1年365日人並みにハロウィーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。