SSブログ

人並みにハロウィーン [日常]

 

街の色合いに黒とオレンジの比率が若干高めな今日この頃。

イベントには疎い私ですが、毎日乗降している駅では……

 

 

 

人並みにハロウィーンしてました。

 shobenkozo01.jpg

朝は気ぜわしいため、ドア・ツー・ドア実践中でプラット・フォームの端っこにいるこの子の存在すら忘れてました。

季節ごとにちゃんと着せ替えしてもらっているんですね。

あ゛〜、それに引き替えうちのドールたちったら……orz

 

shobenkozo02.jpg

一見黒の衣装で「地味?」と思われたのでしたが、なんと裏地が真っ赤っか。

おっしゃれ〜っ! 履いている靴もとんがった黒い靴で、なかなかやるなw

 

shobenkozo03.jpg

正面小僧w

おそまつ(爆)。

 


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
aya_rui

私も先日、TVで拝見して、毎月着せ替えしてるなんて
凄いなぁ~と思ってましたが、
しっかりイベント行事を抑えてるなんて
難い演出ですよね(☆ω☆)b
我家のドールも季節物欲しいところですが
なかなか上手くは行かないものですねf(ToT;)
by aya_rui (2009-10-16 21:05) 

ゆううこ

>正面小僧(爆
どなたがお着替えを?幸せな小僧だねw

doll過渡期で、ちょっと足踏み中かも。
長い人形人生今までにも波有りだったけどこれからも続くと思うの。
by ゆううこ (2009-10-16 22:15) 

toratora

>aya_ruiさん
毎日乗り降りしていながら全然見ていない不届きものですw
TVで紹介されたりしているんですね。知りませんでした〜。
ときどき見ていたのですが、ここのところはずっと忘れていました。会社の同僚に教えてもらって行ってみたらこんなにかわいくなっていて、幸せな小僧さんだと思いました。

>ゆううこさん
昔ある方がずっとご好意でこの子の着せ替えをしてくださっていたそうで、その方が亡くなってから、有志の方々が交代でお着替えさせているという話を聞いたことがあります。
ゆううこさんも足踏み中ですか? 他のお人形好きの人たちからすればど初心者もいいところの私です。この記事書いてからシドニーさんたちがまだ夏服なのに気がついた(爆)。
サイモンが来る前に冬服に着替えさせないと(汗)。
最近おっきいサイズの男の子に貢ぎまくっている「ホストクラブ狂いの年増マダム?」でございます。お人形嫌いになったわけではなく、一度に注げる愛情の量が別の子に向いちゃっているだけだと思いたいですw
by toratora (2009-10-17 11:27) 

今年も咲きました火の用心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。