SSブログ

うちのBoys [Taeyang]

実はうちには男の子たちもいます。
Pullipの彼氏設定のTaeyangです。

lead_with_guitar.jpg


ちょうど去年の4月にうちにやってきたリードさん。ギタリストなので生意気にフライングVなぞ弾いてます。
最初に来たのはティムラス。……ですが、ウィッグはとっくの昔にはがしてしまったし、服もとっととバービーのボーイフレンドの服なんぞをいかにもかる〜く着ている始末で、デフォルトは見る影もありません。(笑)
女の子の方のプーリップが音楽関係で固めている(?)ので、男の子も……というわけです。
ちなみにティムラスはドラムス担当。

Missho_lead.jpg

もうひとり、ミショネリーは本当は伝道師だか魔導師だかの設定らしいのですが、うちではただのヴォーカリストです。
ふたり並んでいると、ヴィジュアル系ロック・ヴォーカリストとブリティッシュ・ロックのギタリストがたまたま一緒に写っている図ですね(爆)。

リードさんの本当の相方は

lead_and_butler01.jpg

……やっぱりバトラーと一緒にいるリードさんはどう見ても馬丁ですねえ(とほほ)。



追記
リードさんが着ている服はシェードの服でした。デフォルトの服があんまり安っぽいので[わーい(嬉しい顔)]



タグ:pullip Taeyang
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

シンシア

こんばんは! 昼間はご連絡ありがとうございました!
テヤンくん、たくさんいらっしゃるのですねー
実は我が家にもシェードとセージがおります(^^ゞ
テヤンも図鑑化しちゃいますか(笑)
今後ともよろしくお願いいたします♪
by シンシア (2008-05-01 00:01) 

toratora

シンシアさん
テヤンは4人しかいませんが、ヅラ替えで別人に化けたりしています(笑)。
テヤンの図鑑化ぜひお願いします。(隠れテヤンもいるのではないかと……)
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
by toratora (2008-05-01 08:38) 

砂糖子

あーん、toratoraさんのブログも更新通知が来ないみたいです(ノω・、)
プーリップさんもテヤンさんもうちにはいないので、
いっぱい見られるととってもうれしいです☆
やっぱり、プーリップさんより少し背が高い感じですか??
by 砂糖子 (2008-05-04 18:13) 

toratora

お人形にはまって最初にお迎えしたのがプーリップでした。
うちではプーリップはプーリップどうし、テヤンはテヤンどうしで遊んでいます。そういえば一度も並べて写真撮ったことがありません(汗)。
背の高さも足の大きさもやはり男の子で多少大きいです。一応設定では19歳とか?

by toratora (2008-05-04 19:44) 

tatchan

わ~ホントにたくさんのテヤンさんがいらっしゃるんですね!
リードさん、実は先日ミショナリーさんをお迎えしたUさんと
本命はシェードさんだけど、これは無理っぽいんで
あと今狙えるテヤンは、やっぱりリードさんだよね!
と言っていたところでしたので、
リードさんのご尊顔を拝することが出来て
またまた嬉しさいっぱいです♪
英国風のチェックのスーツ姿も
デフォ服のように似合って素敵ですね~vv
バービーのBFのお洋服が合うんですか~・・・めもめも・・・
ああ、ホントリードさん、カッコいいです><
お迎えしちゃおうかな~・・・
by tatchan (2008-08-20 10:37) 

toratora

>tatchanさん
tatchanさんのブログでダルやテヤンの画像を拝見できてうれしいです。
実はシェードさん、中身もいます。服と別々に来たんですけど(笑)なかなかのイケメンですよね。
リードさんはうちでは一番のお気に入りモデルです。
メイクが普通っぽいのでいろいろな服着せられますよ。ぜひぜひお迎えしてあげてください☆
by toratora (2008-08-20 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさのガーデニング箱入り娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。