SSブログ

箱入り娘 [momoko]

連休が4日もあったのに結局きょうになってしまいました。念願の箱入り娘の箱出し(笑)。
砂糖子さんのリクエストにお答えして。

koinu01.jpg

セキグチmomoko第1弾の『仔犬といっしょ』momokoです。
この画像はまだ箱入り娘。

きょうは画像が多めなので……koinu02.jpg

箱入り状態でも十分かわいいのですが。

koinu03.jpg

koinu04.jpg

仔犬といっしょmomokoさんは昼間の光の下で撮ってみたかったのでこんな写真になりました。

koinu05.jpg

箱から出てもらった方がうれしそうでしたね。これからよろしく☆
タグ:momoko
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

砂糖子

きゃーー☆☆ 仔犬さんだーーーヾ(>▽<)ゞ
箱出し、ありがとうございます☆
こんなにじっくり見せていただいたの、初めてかもです☆☆
ピンクのアイシャドウしているうえに、こんなにピンクリップだったのですね♪
もうちょっとほややんとしたお嬢さんかと思っていたら、
キリッと美人さんなんですね☆ さすがmomoko(≧∇≦)b
それから、今初めて知ったのですが、
ワンピースの後ろのリボンは、前に回して結ぶのですねー。
どうりで長いと思いましたヾ(´ー` )ノ
それからそれから、仔犬が妙にかわいいんですけど(*´∀`*)
くりくりっとした目が見えるとかわいいのですね♪
こちらはもう、図鑑にもアップしていただいたのかなー☆
今日は、図鑑は覗いていないのでした。あとで見てきまーーす♪♪
by 砂糖子 (2008-05-08 00:50) 

toratora

砂糖子さん
私も箱から出してみて初めて、きりりとした美人さんなのに驚きました。
雰囲気的には透明さんに近いかなと思っていたんですけどね(爆)
早く箱から出してね☆ from momoko
ワンピースのリボンははずさないとスタンドからはずせなかったのでかなりな大仕事でした。ちゃんと結んでいないのでゆるゆるです〜。
素材がけっこう繊細で、「こんなところで糸結ぶな〜っ!」とかひとりで怒ってました(笑)。
ゆうべ同じ画像でアップしましたので修正チェックお願いします。m(_ _)m
by toratora (2008-05-08 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのBoys初夏の山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。