SSブログ

黒ママちゃんのロリ服 [momoko]

mama_loli.jpg

ずっとバービーのおとなし〜服着せられっぱなしだったから、そろそろお着替えしたいなぁ〜とは思っていたけど、まさかこんな服に着替えさせられるとは思ってなかったわよ。

あたし、ゴスパンクが基本ファッションなのよぉ。
どうしてロリ服なのよう。

しかもオーバーニーソックスは豹柄なんてどういうセンスしてんのかしら。

mama_chair.jpg

これじゃ、ちょっと間違うと小学生よね?

mama_chair2.jpg

ミラノMisakiにもへんな格好させてたようだけど、ここのブログの持ち主、ぜったいにへんっ!
ゴスロリとゴスパンクの違い、ちゃんと勉強して欲しいわ。


Mama told me通常ヴァージョンmomoko。
KANAワンピース momokoのワンピースとストラップシューズ。
Mama told meのデフォルト豹柄ソックス。
ジャズ・ベイビー・バービーの椅子。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

砂糖子

ゴス・ロリのゴスはゴシックですよね?
どうしてゴスになるんだろう?
確かに、ゴシロリじゃおかしいですけど(*´∀`*)
ゴス・パンクというのもあるのですね。知らなかったです。
でもMamaさん、ロリータもかわいいですよ(*´艸`*)
そうそう、toratoraさん、図鑑の仔犬さん、「公開」にしてください☆
たぶん、アップした人の名前で投稿されると思うんです。
みんなでいろいろアップしていきたいので、どうぞよろしくです☆☆
by 砂糖子 (2008-05-18 20:13) 

toratora

砂糖子さん
フキゲンなMamaちゃんにコメントありがとうございます。
ゴスロリというのは日本独自のファッションらしいです。ゴシックロリータがなまってゴスロリになったとか。今では欧米でもこんなファッションしている人いますよね。
私個人としては、以前から「ちょっとちがうぞ〜」と思っているんですけどね。(音楽はメタル好きなもので……)

黒ママちゃんはうちのトップモデルなので、もっとちゃんとした服を着せてあげたいのですが、個性が強くてなかなか合いそうな服が見つかりません。
by toratora (2008-05-19 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夏の山避暑地の仔犬さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。