SSブログ

避暑地の仔犬さん [momoko]

momokoが続きます。
避暑地の仔犬さん。といっても「避暑地のメヌエット」momokoのアウトフィットではありません。
上着脱いだだけ〜。[ふらふら]

koinu_hat.jpg

リゾートバービーの帽子をかぶっています。

ええっと、せっかくサークルK&サンクス限定クロックスをゲットしたので記念に。

koinu_chair.jpg

ピンクのフラットシューズ風。
仔犬さんに合うだろうなあと思ってゲットしました。
うちの近所はちょ〜田舎なのか(偏見)サークルKが2軒、サンクスが1軒徒歩圏内にあります。なので、普段は飲まないコカコーラ系のお茶を16本も買いまくり、計8足を入手しました。<ばか?

ちなみに、プーリップはファースト・ボディとセカンド・ボディの子は足が大きすぎてだめ。サード・ボディは逆に足が小さすぎて履けませんでした。バービーのサンダルが入る足ですから。[わーい(嬉しい顔)]

あと、右足が2つというのもねえ。
メーカー側でも、まさかお人形用に使われるとは想定していなかったでしょうから、これもやむをえませんが、角度によってはごまかせるので結果オーライです(笑)。

おおっと、スカートが透けてますね〜。スパッツでも履かせた方がよかったかもしれません(爆)。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

砂糖子

爽やかお嬢さまな仔犬さんですね☆☆
いかにもな帽子がすっごいお似合いです☆
真ん中分けのコって帽子似合いますよね♪
クロックスのオマケ、私この色、形ゲットしました!
Misakiさんに履けるらしいので、
靴難民なMisakiさんのためにけっこうたくさんゲットしちゃいました。
by 砂糖子 (2008-05-19 19:11) 

toratora

砂糖子さん
みなさんかなりクロックス獲得にがんばったみたいですね。
Misakiさんにもぴったりでした。
今度、うちのミラノさんのクロックスもご披露しますね。
砂糖子さんのおうちの子たちもかわいい靴がお似合いですよね☆
もっといろいろとご披露してくださいね♪
by toratora (2008-05-20 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ママちゃんのロリ服新人モデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。