SSブログ

新人モデル [Fashion Royalty]

ばば〜んっ![晴れ]

新人モデルさんがいらっしゃいました。(ん?なぜ敬語?)

ayumi_04.jpg

ほんとは子犬さんのちゃんとした写真を撮り直そうと思っていたのですが……(あせあせ)

もうすでにデフォルトの服着ていませんが(汗)

Fashion Royaltyの今期のNU FACEのひとり、アユミちゃんで〜す。

デフォルト服のタイツが紫色で、色移りしたらいやだなあと思って、速攻で脱がせてしまいました。
着ているのはベストモデルズ・モンテカルロ・バービーのブラウスとスカート、薄い色つきサングラスにサンダルです。
スカートがきっちきちで脚が開きません。なので、モデル立ちしていただきました。

ayumi_05.jpgayumi_08.jpg

顔色も3人娘の中では一番健康的な顔色でメイクもきれいですね〜。

実は、3年前にお人形にはまったとき、グラフィック社のドールカタログを買っていろいろお勉強しました。

ドール総カタログ〈2005〉 (別冊Dolly*Dolly)

ドール総カタログ〈2005〉 (別冊Dolly*Dolly)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 大型本






当時日本で発売されたドールたち、中にはすでに販売終了のものもありましたが、いろいろなドールが載っていて、ドール初心者の私にはとっても役に立った本です。

この中で「おおっ!」と目を引いたドールの中にIntegrity ToysのFashion Royaltyシリーズがありました。
大人なドールですよね。
ずっと手を出せずに指くわえて眺めるだけでしたが……

ついにっ! この5月にお迎えできました。
アユミちゃんだけではなく、あと……ぼそぼそ……。

他のモデルさんはおいおいご紹介することにいたしましょう。

アユミちゃん、すったもんだのあげくにやっと来てくれました。いろいろあったんですよ〜。[もうやだ~(悲しい顔)]
最初からこの子を狙っていたので、アユミちゃん以外の子だったらお迎えできなくてもいいとまで思っていました。

でも結局は……。ははは。アユミちゃんがお友達を呼んだんだな?

ayumi_06.jpg

よろしくね[黒ハート]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

砂糖子

おおお☆ FRデビューをされたのですか??
FRのお姐さま方は、ほんっとうにお美しくて、迫力満点ですよね。
うちにはMisakiさんしかいませんが、
やっぱり洋服のサイズもかなり違うのでしょうか?
アユミさんっていうと日本人なのですか?
キヨリさんが日本人ではなく、日系人だというのは最近知ったのですが☆
うちにはいないFRさんたち、ほかのお姐さんのお披露目も楽しみにしてます♪
by 砂糖子 (2008-06-03 15:00) 

toratora

砂糖子さん
実はMisakiさんのせいでついにこっちに手を出してしまいました〜。
身長は29cmくらいあるのでMisakiさんよりは頭一つ分背が高いようです。
今度ミラノさんと並んだ写真撮りますね。
私もまだまだFR初心者なのでこれからいろいろと研究(?)していく途中です。
アユミちゃんは20歳のモデルで東京在住のようです。なので、日本人なのかな?
by toratora (2008-06-03 16:10) 

ゆううこ

おおお、toratoraさんのところにも、来たのですねFR♡
今回のアユミちゃん、メイクが好きです。
デフォの服も素敵ですよね。
NU FACE お姉様方よりグラマラスではないけど、
足が長くてかっこいいな。

>あと……ぼそぼそ……。
ということはまだ沢山?楽しみだぁ。
by ゆううこ (2008-06-03 17:42) 

toratora

ゆううこさん
ははは。ついにFRでびゅう♡です。
ゆううこさんとこの画像があんまりすてきだったのでつい……(と言い訳してみる←無駄)
ボディはダイナマイトバディじゃないNU FACEの方が着せやすくて好きです。ほんと、足が長くてかっこいいですよね。

ニュータイラーを見限った反動がこっちに来たのかも……(汗)

by toratora (2008-06-04 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

避暑地の仔犬さんせいくらべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。