SSブログ

せいくらべ [お人形]

砂糖子さんのコメントで気になったのでこのところのお気に入りモデルたちのせいくらべを実施。[わーい(嬉しい顔)]

協力してくれたのはアユミちゃん、黒ママちゃん、ミラノさんの3人。

sister_dolls.jpg

引いてみました。

height_dolls.jpg

momokoってこんなにちっちゃかったかなあ〜。
アユミちゃんと比べるとなんだか小学生みたいです。

えっと、アユミちゃんがミラノさんのデフォ服着てしまっていますので、ミラノさん、ありえないくらいのラフな格好になってしまいました。

ベストモデルズ・バルセロナ・バービーのアウトフィットに足は例のビーサン風クロックス。
このままコンビニへでも行くのかな?(爆)

ほんとは3人横に並べたかったのですが、お立ち台が狭くて……(実は白ママちゃんの箱の上[ドコモ提供])。
白ママちゃんににらまれている気がします(汗)。

アユミちゃんが意外にモッズもいけそうな勢いです。
さすがロンドンを中心に活躍しているモデルさんですね。[るんるん]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

砂糖子

きゃあ、くらべっこ、ありがとうございます!!!
FRのお姐さんたちの迫力は、
ただの印象だけではないんですね。おっきい☆
うちはmomokoにMisakiにリカだから、
momokoでも割と大きく、お姉さんに見えるんですけど、
FRさんと並べるとおこちゃまですねー!
お洋服はやっぱり共用は難しそうですか?
人形の種類が増えると、服も増えて、ワヤになりますよね(笑)。
by 砂糖子 (2008-06-04 20:25) 

toratora

アユミちゃんたちNU FACEのモデルさんたちは、FR本家のお姐さんたちに比べて胸がない(笑)ので、トップスはMisakiやmomokoと共有できます。
でも脚は長いし、太腿がしっかりしているので、深夜さんやバービーのジーンズは履けません(泣)。
ミラノさんのボトムズも実はちゃんと後ろが止まっていないのです。ジーンズ系だと思いっきりローライズになっちゃいますね(爆)。
by toratora (2008-06-05 08:29) 

sana

きゃあ~可愛い!
個性が違って、面白いですねえ~。
こんなに身長が違うんだ…
国籍も育ちも‥?!
綺麗なお顔立ちのニューフェイスお姉さま、アップを楽しみにしてますわ(^^)
by sana (2008-06-06 22:57) 

toratora

>sanaさん
コメントありがとうございます。
実は3人とも日本人(1人はハーフ、一人はハーフ疑惑)です。左からAyumi、momoko、Misakiで〜す。
バービーやタイラーから別の分野に手を出してしまい、かなりやばいことになりつつあります(汗)。
でもバービーの服もいけるのでsanaさんの着物モデルに立候補させようかな?
今度じっくり見てくださいね〜♪
by toratora (2008-06-09 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。