SSブログ

ありえないアユミちゃん(爆) [Fashion Royalty]

週末、アクセス環境にないのでいまのうちにアップします。
ずっとおさぼりしていたのに3日連続です(嬉)。
といってもモデルはあいかわらずのアユミちゃんなんですけどね。

ayumi_vic2.jpg



まさかFR Dollをお迎えするとは思ってもいなかったので、彼女たちに合うお洋服がありません(泣)。
momokoやバービーとも微妙にサイズが違うし、靴は合うのと合わないのがあるし、サイズが合っても服と合わなかったり。
まさに今服難民状態。[ドコモポイント]

ピンクラベル・バービーの安っぽいぺらぺら服じゃああんまりです。コンビニMisakiになっちゃう?(Misakiごめん[あせあせ(飛び散る汗)]

ありえないけど、momokoの中でもありえないアンティーク・ドリーミング。
アユミちゃんが着たらどうなるでしょう?

ayumi_vic1.jpg

オーバーニーじゃなくてハイソックスでごめんなさい。
編み上げ靴じゃなくてごめんなさい。
ボンネットなしでごめんなさい。
スカート短くてごめんなさい。

アユミちゃんは20歳の設定なので年齢的にはmomokoとほぼ同じはずなんですけど、う〜ん、びみょ〜。
似合ってるんだか似合ってないんだか……。ありえないアユミちゃんです(汗)。

きっと本人も迷惑ですよねえ。

アユミ→ロンドン→ヴィクトリアン……という連想だったんですけど、やっぱりなんだかなあ。
この素材でスカートがロングだったらいけてたかも〜。

アユミちゃんにも、ごめん[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

砂糖子

着せ替えはチャレンジですよ!!
その心意気にnice!いっぱい送りたいです☆☆
でも、思った以上に違和感ないです。
ヘアスタイルが、案外、こっち方面にもいけるんですね♪
アンティークさんとは、えらく視線の強さが違いますが(笑)。
by 砂糖子 (2008-06-05 21:11) 

toratora

さっそくの心強いコメントありがとうございます。
髪型を見て、「ちょ〜〜っとばかりアンティークさんに似てる?」と思ってしまったのがまちがいのもと。とほほ。
砂糖子さんのブログを参考にさせていただいて、もっともっと着せ替えチャレンジしたいと思います。……といってもお洋服の手持ちがあんまりありません。(泣)
自分で作れると一番いいんですけどね。

アンティークさんだとあんなにお人形みたいにかわいいのに、ねえ。(どっちもお人形ですけど?)
by toratora (2008-06-06 08:52) 

ゆううこ

toratoraさん、急にペース早過ぎです(笑)
FRってお洋服選び大変だと、実感してます。
もっと、FR用のOFの数を増やしてほしいです。
アユミちゃん、連続出演ですね。
momokoちゃんのお洋服でちょっと、
オトメしてますね。


by ゆううこ (2008-06-06 19:13) 

toratora

ゆううこさん
タイラーのサイズが1/6だったらお洋服には困らなかったでしょうね。もっと早くにタイラーとの共通点に気がついていればもうちょっとなんとかなったのかも。(早く気づけよ>自分)
FRってカジュアル服はほとんど着ないような気がします(汗)。
アユミちゃんが来てくれたのがうれしくていろいろなお洋服を着せてみています(笑)。オトメなんて「ぽっ」(by Ayumi)。
by toratora (2008-06-06 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せいくらべAyumi復活(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。