SSブログ

Ayumi復活(笑) [Fashion Royalty]

「いつまでこんな服着せてんのよ![ちっ(怒った顔)]
とアユミちゃんに怒られちゃいました。本人も落ち着かないでしょうね[ふらふら]

今回は……

ayumi_leather2.jpg



ほらね、アユミちゃんの表情変わりましたよね。こころなしか満足そう〜。

ayumi_leather.jpg

う〜ん。やっぱりレザーが似合いますねえ。

ちなみにこの黒い皮ジャケットとマイクロミニスカートは黒ママちゃんのです。アユミちゃんには白より黒かなあ。
でも次は白も着せてみよっと。

ブーツはみんつくのブーツ。デフォルトのブーツでもよかったんですけどね。



おまけ。

ayumi_leather3.jpg

数字の4だけ見えていますが、24とあるTシャツ。皮ジャケット以外はジェフ・ゴードン・ナスカー・バービーのアウトフィット。

バイクがあったらこのまま乗ってどこかへ行っちゃいそうなアユミちゃんです。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

砂糖子

ハードな格好は、さすがにお似合いですねー☆☆
Mamaさんのスカートがマイクロミニになっているのが、
すごいです! かっこいーです☆
ライダーズもショート丈になって、
さらにカッコよさが増しているかも!!!
私は自分用にはロング丈(腰すっぽり)のライダーズしか持っていないので、
これくらいのショート丈が欲しいなぁと思ってしまいました。
できればシングルがいいんですけど☆
by 砂糖子 (2008-06-10 17:01) 

那奈

ご訪問ありがとうございました!
Fashion Royaltyのお嬢さんたちは、ホントにカッコいいですね
黒Mamaさんのスカートがマイクロミニになってて
おみ足がとーっても美しいです!!
by 那奈 (2008-06-10 23:32) 

toratora

砂糖子さん
Mamaちゃんがはくとミニスカートだったんですよね。
アユミちゃんの方が背が高くて脚が長いのでマイクロミニになってしまいました。
でもかっこいーと言って頂いてうれしいです。
ロング丈のライダーズジャケットは実用的で防寒にはいいかも。
ファッション重視すると寒いのを我慢しなくちゃいけませんね(笑)。

那奈さん
いろいろなジャンルのドールがいらっしゃるようで、にぎやかですね。うちにはいない子ばかりです。とても勉強になります☆
ドール歴も長いのでしょうね。
私はまだまだ初心者(爆)なのでFRもこれからです。他にも数人来てしまいましたのでおいおいご紹介しますね。
でもはまると泥沼な世界のようです(怖)。
by toratora (2008-06-12 10:42) 

ゆううこ

このアユミちゃんはやっぱりハードなお洋服が
お似合いですね。かっこいいです♡
by ゆううこ (2008-06-13 17:43) 

toratora

ゆううこさん
おほめいただきありがとうございます(笑)。
やっぱりヴィクトリアン・アユミは無理だったぁ〜。
でも絶対ハードじゃない格好もさせてみせるぞ〜っ!<無理
by toratora (2008-06-16 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。