SSブログ

NU Face Agency Modelその2 [Fashion Royalty]

アユミちゃんばっかりアップしていますが、アユミちゃんが呼んだのは……

colette_01.jpg

NU Face Agencyのモデルその2のコレットです。
ジャケットは暑いので(笑)省略。

南仏生まれの18歳だそうですが、こんがりと焼けた小麦色です。
コートダジュールあたりで焼いてんのかなあ。
うちにはあんまり日焼け肌の子がいないのでどんな服が似合うか楽しみです。

アユミちゃんと比べると、やや幼い感じの顔立ちですね。
すみれ色の瞳がとってもきれい☆

colette_03.jpg

骸骨柄のタンクトップとチョーカーがパンクスですね(爆)。

colette_02.jpg

ストッキングの柄もすごいです(笑)。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

ゆううこ

可愛いねぇ、コレット。
珍しいね、すみれ色の瞳。
FRって瞳の色、キャラクターで決まっていて
あまり変えてないものね。

ちょっと日差しがまぶしい風がいい感じです。

by ゆううこ (2008-06-16 15:33) 

砂糖子

かわいいーー☆☆
FRのお姐さんは迫力美人ばっかりだと思っていたのですが、
ちょっとキュートなこんなコもいるんですね!
一枚目の写真、とーってもすてきでかわいいです!!!
お洋服もすてき☆☆
by 砂糖子 (2008-06-16 19:48) 

toratora

ゆううこさん
リリース画像ではあんまり期待していなかったのですが、実物はもぉ〜っとかわいいです。
ゆううこさんみたいに良い写真が撮れないのでせっかくの可愛い子も……(泣)。

FRは瞳の色がキャラクターで決まっているんですか?@o@
まだまだ入門したばっかりでキャラクターの人間関係もいまいち把握していなかったりします……。
おねいさんたちの関係もけっこう複雑ですよね。
うう〜む。トナーはこれを目指しているのか(違)。

砂糖子さん
私もずっとFRは怖い系のおねいさんばっかりだと思っていたら若くてかわいい子も実はいたというので我が家のモデルに来てもらいました。
お洋服がとっても凝っていて豪華なんですよ〜。
momokoさんたちほどカジュアルではないので、これから服の交換をたくらんでいます(爆)。
by toratora (2008-06-18 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。