SSブログ

黒ママmomokoにコレット服を着せてみました [momoko]

やるだろうと思ったらやっぱりやりましたね(爆)。
黒ママmomokoにコレット服。

momoko_in_colette1.jpg



どくろのチョーカーが重そうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

革ジャンとスカートはデフォルト衣装です。
コレットのスカートも履かせてみたのですが、大きすぎました。[もうやだ~(悲しい顔)]
っていうか、デザインがこういうのはmomokoには合いませんでした。
やはりFRのモデルたちのようなリアルなボディじゃないと……(汗)。
momokoは細すぎるんだよねえ……(しみじみ)。

momoko_in_colette2.jpg

靴もコレットの靴は、とぉ〜〜ってもめんどくさそうだったので(爆)本人にも履かせていませんが、黒ママちゃんのはよく活躍しているパープルのブーティ。
これは出番が多い靴です。
アユミちゃんにも履かせたっけ。

で、肝心のアユミちゃんは今どうしているかというと、せっかくのハード系の衣装からまたしてもお嬢系に着替えさせられてしまいました。
そのうち、気が向いたらアップします[手(チョキ)]

黒ママちゃんとコレットは趣味が合いそうなので、コレットにももし着られたら黒ママちゃんの服を着せようと計画中です。

タグ:Mama told me
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

砂糖子

きゃー、カッコいい☆ すてきですー!!
確かにコレットさんとMamaさんは趣味合いそうですね☆
Mamaさんとは、なかなか趣味の合うmomokoがいないのか、
うちのmomokoの中ではけっこう服難民してます。
アユミちゃん、今何を着ているんだろうなぁって、
すっごい楽しみです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-06-21 00:06) 

toratora

ほんとにMamaさんの服には困りますね。
砂糖子さんのmomokoさんたちはお嬢さんタイプが多いような気がします☆(気のせいかな?)
しっかり自分の個性を貫いているMamaさんはちょっと浮いてしまいがちですね。
Mamaさんもこれはこれでかわいいんですけどね。
うちでは一番のお気に入りだし、FRのNU FACEの子たちも来たので服交換が楽しみです♪
by toratora (2008-06-23 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。