SSブログ

箱買い…… [Pullip]

ぷちサンプルシリーズ ガーリースタイル 1BOX(食玩)

ぷちサンプルシリーズ ガーリースタイル 1BOX(食玩)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー










ちょっと前にお人形関係のブログで拝見して、いいなあ〜と思って箱買いしちゃいました。
最初のヴァージョンはちょっとなあと見送ったのですが、これは買いでした[手(チョキ)]

さっそくプーリップのアッサとノマドに着てもらいました。
なんと彼女たち、ずっと冬のお衣装だったんですね〜(汗)。暑かったよねえ……。ごめんね〜。

summer_assa1.jpg

デフォルトのドレッドヘアは見るからに暑そうなので涼しげなプロンドのおかっぱ。
全身はこんな感じ。
トップスとボトムスは別のセットからそれぞれ使用しています。

summer_assa2.jpg

そしてノマド。

summer_nomad1.jpg

summer_nomad2.jpg

ノマドはボディをオビツに交換しています。靴はバービーのが履けるので、重宝しています。
でも素足なのは?????

プーリップの2ndボディって足が大きいんですよねえ。

それにしても顔色が悪いなあ。髪ぐしゃぐしゃだし。[もうやだ~(悲しい顔)]

最後にきったない背景で2ショット(爆)。

assa_nomad.jpg

いろんなお人形に手を出して、最初に買ったこの子たちプーリップは卒業かな〜?と思っていましたが、やっぱりかわいくて卒業なんてできませ〜ん。

……

そうして、どんどん、どんどん、とお人形が増えていくのでした。[ふらふら]



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

砂糖子

私も箱買いしましたー!
さっそくコーディネートですね☆
私はそのまんまの組み合わせで、ぼちぼち紹介する予定です。
プーリップさんってサイズがよくわからないんですけど、
ボディはmomokoと変わらないのかな??
エヴァンゲリオンプーリップの、
制服とかスーツとかがバラ売りされていて、
momokoに着られるのか?と気になっているもので^^
by 砂糖子 (2008-08-13 17:03) 

toratora

>砂糖子さん
プーリップは現在までのところ1stボディ、2ndボディ、3rdボディと3回変わっていて、今の3rdボディならかなり華奢な感じなので服によってはmomokoと共用もできます。
でもボディスーツみたいなぴったりしたのはどうかなあ。
今度プーリップにmomokoの服着せてみますね。
by toratora (2008-08-14 08:15) 

babies breath

箱買いしちゃいますよね(^^;
私は、全部リカに着せてみました。
プリプ、3rdボディならOKなんですね~。
ちょっと着せてみようかな~。
私も昔のプリプはオビツボディに変えちゃおっかな(笑)
by babies breath (2008-08-15 09:00) 

Kyo

おお!箱買いしたいけど躊躇している食玩!
一度プーリップの服をmomokoに着せたら
足がきつきつでお尻もきつかったです。
着せることができないことはないけどって感じでした。
ボディがそんなに変わっているのですか・・
それよりも食玩どうしようか・・ゆれる~
by Kyo (2008-08-15 23:20) 

那奈

うきゃー、ノマドちゃんいらっしゃるんですか??
羨ましいです・・・
プーリップを知って最初に欲しかったのがこの子だったんですよ
もっとも今は、プリプは卒業ってことで
かろうじてローゼンの真紅と水銀燈がいるだけです。
でもやっぱ可愛いですねー!
この髪型がとってもツボで、すっごく好きだったんですよ~
食玩服もバッチリなんですね! 私もプリプに着せてみようかなぁ
by 那奈 (2008-08-17 16:44) 

toratora

>babies breathさん
リカちゃんならちょうどいいサイズなんですよね。
オビツボディはめりはりがあっていい感じなので、ノマドさんはぷよぷよ2ndボディからこっちにかえてしまいました。

>Kyoさん
食玩迷いますよね〜。でもこれは買いでしたよ。
プリプにもmomokoにも着せられてしかも上下別だからいろんな組み合わせができます。
プリプは2ndボディの子の服がぶかぶかっぽいです。
3rd(今のボディ)の子は細いのでものによっては着せられないものもあるかもしれませんね。

>那奈さん
私もノマドはアッサの次にお迎えしました。
うちのプリプは音楽系が多いようです。
アッサはヒップホップだし、ノマドはストリートミュージシャン。テヤンもリードさんはエアギター(笑)で迷わず買いました。
私もプリプ卒業と思ったんですけど、やっぱり可愛くて……とほほ。
ノマドは髪を留めているゴムが劣化してほとんど取れてしまったので、100均で買った飾りひもを髪留めに使っています。髪が多くてた〜いへん!
by toratora (2008-08-18 14:03) 

tatchan

こんにちは!
ガーリーファッション、カジュアル服好きなため、
とっても気になっていたのですが、
プーリップに違和感なく似合いますね!
ノマドさん、初期プーリップのなかでは
ファッション本体ともに断然可愛いvvって思っていましたので、
こうしてお写真を見せていただけるなんて、
すっごく嬉しいです♪
この超ロングの細かい三つ編み素敵ですね~*^^*
パッツン金髪のアッサさんも美人さんでうっとりですvv
まだまだいろいろプーリップやテヤンをお持ちとのこと、
また見せていただけるととても嬉しいです☆
by tatchan (2008-08-20 10:29) 

toratora

>tatchanさん
いらっしゃいませ〜!
プーリップはカジュアルな服が似合いますよね。
このガーリーファッションは箱買いして正解でした。
初期のプーリップは最近の豪華な衣装に比べるとカジュアルだし、メイクもあっさりしていて、こういう服のセットが出ると着せてあげられるのでうれしくなります。
ノマドやウィザードは植毛ですからウィッグ替えたりできませんが、デフォでカワイイのでお気に入りです☆
by toratora (2008-08-20 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の花プリプとmomokoの体型? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。