SSブログ

プリプとmomokoの体型? [お人形]

砂糖子さんのリクエストにお答えして(笑)、プリプとmomoko、服(というよりアンダーウェアに近い)交換してみました。



momoko_in_pullip1.jpg

みんつくさんにアッサのアンダーウェアを着せるとこんな感じ。
momokoの方が胸がない(笑)のでぶかぶかです。お尻もちっちゃいですよね。

momoko_in_pullip2.jpg

これはプリプの3rdボディ、ホリーのアウトフィットです。
箱買いしたリーメントのボレロ着せてます。
3rdだとプリプも胸が小さめなのでけっこういけます。

pullip_momoko1.jpg

1stボディのウィザードに黒ママちゃんの服着せてみると、こんな感じ。
胸でかすぎて浮いてます(汗)。
ウィザードはほとんどバービー服を着ていますが、たまにはmomokoのも着せてみるとおもしろいですね。

タグ:momoko pullip
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 4

砂糖子

おおお☆ さっそくありがとうございます!!!
本当に割と、変わらないサイズなのですねー!
でも、頭の大きさ、並べるとすごいですー!!!
でもつまり、
ほんの少しプーリップさんが大きいって感じなんですよね?
ってことは、エヴァスーツ着れちゃうかも(*´艸`*)
今度見つけたら、迷わずゲットですー!
本当にありがとうございます☆☆
by 砂糖子 (2008-08-15 16:53) 

Kyo

およ!ちゃんと入るのですね♪
私が着せたのは「ブランニュー プレッツァ」
というプーリップちゃんのお洋服でした。
タイツはお尻半分しか入ってなかった記憶が。
も一つのブログのそのときの記事です。
http://yaplog.jp/mini-with/daily/200804/01/
それにしても頭大きいですね~
足は普通の靴は入らないんですか?
難しいですね~互換性って。
でもいろいろお勉強になります~♪
by Kyo (2008-08-15 23:27) 

那奈

プリプの服、ゆったり目ならmomokoにもイケますよね
といっても、私は3rdボディ(?)といわれるものしか
知らないんですけど(^-^;)
私も昔の閉鎖したブログで、J-Doll(ボディはプリプと一緒)との
比較をしたことがあります
結構似たような体型だけど、ヒップはプリプボディの方が
小さいですよね~
なんだかプリプで遊びたくなってきました(笑)
by 那奈 (2008-08-17 16:50) 

toratora

>砂糖子さん
エヴァスーツ着ているプリプは3rdボディなので細身ですね。
momokoならなんとか着られるかも〜。
プリプは頭が大きくてなんとSD用のウィッグがぴったりなのです。

>Kyoさん
ブログ拝見しました。シルバーさんに色合いがとっても合っていますね。大きさがけっこう微妙なのは残念ですよね。
大きかったり小さかったり。
momokoに着せるときもスタイルによっては入らないものもありますね。
今のプリプならバービーの靴いけますが、momokoの靴は入るのと入らないのがあります。

>那奈さん
かまっているプリプがアッサ、ノマド、ウィザードの3人だけであとの子は箱入りのままだったりするので(汗)ちゃんとした比較になっていませんが。
先日服狙いでJ-Dollも買っちゃったので別の比較もしてみようと思います。
プリプ遊び、いいですよぉ〜。頭でっかちが意外とかわいかったりしますしね。
by toratora (2008-08-18 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱買い……暑い日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。