SSブログ

3rdボディのふたり [Pullip]

いろいろな服の互換性を調べたついでにこんなこともやってみました。

rida_holly.jpg



あんまり出てこないホリーさんとライダさん。
なんだかみょ〜な組み合わせですが、これ、アゾンから出ているぴゅあにーも用の服です(爆)。
25cmドールとのことなので、リカちゃんやブライスに合うのかなと思っていましたが、細身の3rdボディプーリップでも着られました。[手(チョキ)]

ライダってデフォルトだとパンクスばりばりなのに、こんな中学生の制服でもいけるんですね(笑)。
思いがけず似合ってて笑っちゃいました。
この画像だとホリーがお姉さんみたいです[わーい(嬉しい顔)]

服の後ろはジッパーで、ちゃんと上まであがりましたよ。

追加

rida_uniform.jpg

ライダのアップ。髪型が中学生みたいなので違和感ありません(笑)。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

babies breath

うちにもライダさんいますが、制服着るとこんなに
初々しくなるんですね~(*^。^*)かわいいですね♪
by babies breath (2008-08-20 12:56) 

toratora

ライダは最初からお気に入りの子ですが、着る服を選ぶので困っていたのでした。
こんな制服で化けちゃうのならセーラー服も着せたくなりますね(笑)。
by toratora (2008-08-21 15:23) 

aya_rui

ライダさんの制服姿いいですねッ☆
違和感無さ過ぎて、デフォスタイルとの
ギャップにホントビックリしてしまいますねッ☆

ホーリーさんのお洋服もいいですねぇ~♪
清楚なホーリーさんに、お似合いです☆
by aya_rui (2008-08-21 20:19) 

砂糖子

ライダちゃんって、パンクっこなのですか?
制服姿、本当に初々しくてかわいいです☆
ピュアニーモの服はいくつか持っていますが、
momokoだとジッパーがあがらないんですよね。
ってことは、やっぱりプーリップさんの方が少し細めなんですね。
もしかしたらやっぱり、エヴァスーツは厳しいかも!?
by 砂糖子 (2008-08-22 11:00) 

那奈

ライダちゃん、こんなに制服似あうんですね!!
すっごーい、大発見した気分ですよ
あのパンク服を着ているときとは大違い、すっごく初々しくって
可愛いですね~♪
いいもの見させていただきました!
by 那奈 (2008-08-23 09:26) 

toratora

>aya_ruiさん
普段はまじめな中学生。放課後になると駅のロッカーで着替えてライブハウスへ〜なライダです(笑)。
ホリーはあんまりぶりっこ服着せてないんですけど、実はぶりっこかも……。
「清楚なんて、まあ☆ ありがとうございます」(fromホリー)。

>砂糖子さん
黒ママちゃんといい勝負のパンクっ子なんですよ〜。
いずれデフォルト姿アップしてみますね。ところでライダのデフォ服、いろんな子が着ていたりするので、集めるのがたいへん……(笑)

>那奈さん
ありがとうございます。私もびっくりでした。この制服もライダのために買ったのではなく、たまたまそばにいたので試しに着せてみただけだったのです。
先入観は捨てた方がいいということでしょうか?(笑)
by toratora (2008-08-24 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い日はLa Rondineキタ〜〜〜ッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。