SSブログ

La Rondineキタ〜〜〜ッ! [Fashion Royalty]

あるドールのお迎えに備えて、注文していたDressmaker Detailsのドレス、La Rondine。
もう2週間以上前に届いていたのでした。だから正確には「キテタ〜〜ッ!」です。[雷]

la_londine.jpg




撮影場所が悪くて陰になって見にくくてすみません。[たらーっ(汗)]

うちにあるドール服は、1/4も1/6もカジュアル服か、かっちりしたスーツがほとんどで、ゴージャスなドレスは皆無に近いです。だってお人形にお人形みたいなかっこさせてど〜する?というスタンスなので(笑)。
でもね〜、これから来る子のためにこういうドレスがあっても罰は当たらないだろうと思ったわけですよ。

ところがターゲットの子以外に、この子も着たがっているよ〜な気がします(汗)。
やっと箱出ししました〜。高びーのエリンです。(爆)

erin_01.jpg

写真いっぱい撮ったのにまともに写っていたのがこれだけ……[もうやだ~(悲しい顔)]
安いコンデジでごめんよ〜。

おまけ。
ぼけぼけですが、とりあえず2ショット(笑)。

erin_ayumi01.jpg

なんて気むずかしい子をお迎えしちゃったんだろ……。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

砂糖子

すっごいすてきなドレスです☆☆
ドレスなのに甘くないし、でも豪華で上品!!
どなたのために買われたのか、気になります♪♪
まさか、女王さまじゃないですよね?? どきどき。
姐さまたち、目が本気ですね。
先に着ることができちゃうんでしょうか☆☆
by 砂糖子 (2008-08-25 17:55) 

Kyo

本当に誰をお迎えするのか、この素敵なドレスを誰が
着ることになるのか期待が高まります。
二人は着る予定あるのですか?というか着せて欲しい
です~どんな雰囲気になるのか・・わくわく
二人ともわくわくしてそうなんですが・・・・
by Kyo (2008-08-25 23:13) 

あおおに

エリン、エリンだ!やっぱりキレイですネ。
Dressmaker Detailsのドレス、誰が着るのかドキドキです。
着たら更にボリュームが出てゴージャス度が高くなりそう!

このエリンのOFも綺麗ですよね。私も欲しい(目立つよ)
最近FRの着せ替えをしてない自分を反省中…
着せるのが面倒でヌードで転がってる子がたくさんだわ(汗
by あおおに (2008-08-26 06:42) 

toratora

>砂糖子さん
もうアップしちゃいましたが、エリンさまが先に着てしまいました。本命の子アップまでもう少々お待ちください。
え? 女王さまってだれ?

>K y oさん
カジュアル服やら仕事服やらはずぇ〜〜ったい似合わないと思ったのでとりあえずのお着替えにドレスをとぽちりました。
エリンさまはとっとと着てしまいましたが、アユミちゃんも着られるかな? もひとりルチアが待ってるかも……(汗)。

>あおおにさん
そ〜なんですよ。いたんですよ、エリン。今回の3人娘揃っちゃいました。それぞれに魅力が違うのでお着替えも楽しみです。
あおおにさんはリペイントやら植毛やらでお忙しいのでしょう? いっぺんにドールが増えると着替えも大変ですよね。のんびりやっていきましょうよ♪
by toratora (2008-08-26 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。