SSブログ

お嬢様には勝てません…… [Fashion Royalty]

エリンさま(ん?だれかとなんだか語感が似てる?笑)の目の前にこんなドレスを出してみたりしたら……

当然ですよね。エリンお嬢様には勝てません。

rondine_erin1.jpg



最初登場したときは鼻ピーやらタトゥーやらで、「いきがってるぅ?」なエリンさまでしたね。
でもタダのrich and youngじゃないんです。

rondine_erin2.jpg

全然ドレスに負けてません。さすがエリンさまです☆

rondine_erin3.jpg

アップでも美しい〜。タダの十代のがきんちょじゃないじゃん(爆)。

エリンさまは胸がないのでトップスがゆるゆるですが、このドレス、上に着たシースルーのブラウスのせいで全然目立ちません。
まるでエリンさまのためのドレスみたいです(笑)。
ブラウスのカフスもちゃんとボタンが3つもついていてはずすことができます。
長袖に手を通すときはラップ包みしますが、これは楽でしたね。お高いだけあります。[わーい(嬉しい顔)]
スカート自体もかなりヴォリュームがあって、しかもパニエもついていて、スタンドなしでも立っちゃいました。

ドレスのお披露目しちゃったから真打ち登場はまだまだ先?(ってただ箱出しする余裕がないだけ?)

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

砂糖子

おーーー!!!
すてきでゴージャスです☆
遠目で見てもアップで見ても迫力のお美しさですねー!
いやぁ、すてきなものを見せていただきました♪
これでまだ、このドレスの真打ちじゃないだなんて。
いったいどんなコが着てくれるんでしょう☆
女王さまっていうのは、Dollybirdの表紙のひとのことです。
写真がどこかで見られたらなーなんて思っていたので☆
by 砂糖子 (2008-08-26 14:05) 

ゆううこ

エリン様、女王様キャラでしたかぁ。
ちょっと似てるね。
次々とやって来るね、FR。もうすぐ次シーズンも出るし、楽しみだね。

by ゆううこ (2008-08-26 21:27) 

toratora

>砂糖子さん
ありがとうございま〜す。女王さまってヴェロニク女王さまですね?
いたらよかったんですけどね。こういうキャラクターって扱いにくくって……(いぢるんかぃっ!)
どなたかお迎えした方いるんでしょうか?

>ゆううこさん
怖いこと言わないでくださ〜い(泣)。
今期いっぺんにふえちゃったのでお洋服にも困っているのに〜。
ゆううこさんちにも来るのかなあ〜、来シーズン。ふふふ。
by toratora (2008-08-27 15:38) 

aya_rui

こんなゴージャスドレスは憧れちゃいますねぇ~
でも、やっぱ着こなすのは難しそう(XoX;)
エリンサマが羨ましいですッ!!
シースルーブラウスも、セクシーさ倍増で
めちゃめちゃ色っぽいですッ(*ノノ)
by aya_rui (2008-08-28 19:47) 

toratora

>aya_ruiさん
コメントありがとうございます☆
ドール用にでもこういうドレス買うことってほとんどないんですよ。でも似合う子がいて、買って良かったと思います。
by toratora (2008-09-01 16:17) 

那奈

もうもう、めちゃめちゃカッコよすぎです、エリン様・・・
なんかもう思わずPCの前で
「キャ~~ッ! エリン様ぁ~~~」って叫んじゃいそうな
自分がいます(笑)
by 那奈 (2008-09-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。