SSブログ

momokoバンジョーを弾く。 [momoko]

アコースティックギターでなごんだあとは、目の前にあるバンジョーを弾いてみましょうか。

momoko_banjo.jpg

こ、こうかしら?(汗)

一応服装もウェスタンっぽく?ブーツに替えてみました。ジェフ・ゴードン・バービーのTシャツ、ジーンズ、ベルトにブーツ、そしてデフォの革ジャンです。格好だけはアメリカンですが……

黒ママちゃんはウエスタンも歌うのか?

momoko_strato.jpg

やっぱりこっちの方が落ち着くわ[るんるん]

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

砂糖子

おー、Mamaさんカッコいいです☆
このソファ、いいですね!
ブルーに黄色のクッションもすごーくよい感じです☆☆
by 砂糖子 (2008-09-01 16:13) 

sana

ウエスタンブーツがかっこいい!
バンジョーだとサイズもぴったりに見えますね。
ブルーのソファも似合う~(^^)
by sana (2008-09-01 20:51) 

toratora

>砂糖子さん
黒ママちゃんは何を着てもそれなりにさまになってしまうような気がするのはただの親ばか?(爆)
このソファーはお人形にはまるず〜〜っと前に小物入れとして買っていたものなのですが、ずっとしまいっぱなしでした。
ある日、「そ〜だ。お人形サイズにぴったりだったかも?」と出してみたらぴんぽーん♪だったのでした。
もうひとつブルーのクッションも付いていますが、どこ行ったかな?(汗)

>sanaさん
バービーのブーツ、プラスティックのだと、momokoの方が足が大きいので入らないのですが、これは布でできていてだぶだぶだったので余裕で入りました。プーリップも履けるので重宝しています。
by toratora (2008-09-02 08:28) 

tatchan

アメリカンな格好も似合いますね!
ちょっとワイルドなMamaさんって
とっても新鮮ですよ~vv
楽器どれを持たせても、様になっていますね~。
マジでうちの子たちにも、楽器を買ってあげたくなりました♪
by tatchan (2008-09-02 09:47) 

toratora

>tatchanさん
サイズがちょっと小さいかな〜と思ったのですが、momokoにはちょうどよかったみたいです。
tatchanさんもぜひ使ってみてください☆

by toratora (2008-09-02 12:58) 

あおおに

今日この弦楽器のセットを売ってるのを見て、「あ!これはtoratoraさんの…!」と10分くらい買おうか悩んだ私でした(笑)
しかし私は小物よりOFを買うのが先だと思って泣く泣く諦めたのですが、あ~やっぱり買っておけば良かったかも…!
by あおおに (2008-09-02 22:50) 

那奈

黒ママちゃんのウエスタン、ぜひとも聞いてみたいですねー
アメリカンなファッションも素敵♪
やっぱこの楽器シリーズ、買っちゃいそうな気がしてます(笑)
by 那奈 (2008-09-02 23:00) 

toratora

>あおおにさん
10分も悩ませてしまいましたか〜。m(_ _)m
あおおにさんちのメンバーだったら楽器さえ揃えばすぐにガールズバンドできますよね♪

>那奈さん
黒ママちゃん、ウエスタンなんて知っているんでしょうか?(汗)
とってもよくできていて買ってよかった〜と思っています。
他の楽器も集めたくなっちゃいますね(爆)。
by toratora (2008-09-03 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとなく弦楽器。Ayumi on duty ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。