SSブログ

Ayumi on duty [Fashion Royalty]

ついスーツを着せたくなってしまうアユミちゃん。
だって似合うんだもん。きまじめそうな顔もスーツに合ってますよね?

ayumi_suits01.jpg



ミリセント・ロバーツ・バービーのストライプのパンツスーツです。
FRはバービーより脚が長いので裾がみじか〜い!

ayumi_suits02.jpg

おっきなバッグを持って、取材に行くのかな?
FR用にカメラも欲しいなあ。タミーちゃんのカメラはあるのですが、どうみても観光用ですよね?

16インチドールのシドニーさんもストライプのパンツスーツがあります。
Mover & Shakerという赤毛のシドニーさんのアウトフィットでこれまたかっこいいスーツです。
もうじき着てもおかしくない季節になりますから、近いうちにご登場してもらいましょうか。

もひとつ。
秋色のアユミちゃん。

ayumi_up1.jpg

ayumi_books.jpg

こちらはFMCアウトフィットのブールヴァードです。
コートもスカーフもなしです。
後ろのペーパーバックは7月のブックフェアで安かったので大量ゲットしてきたもの。秋は読書の季節ですからね。

さて、何冊読めるのでしょうか(汗)しかも小難しい古典ばっかし[がく~(落胆した顔)]

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

あおおに

このアユミちゃんはNU.Faceの中で1番大人っぽいですネ。スーツとか、キリッとした格好が一番似合いそうデス。
パンツスーツ姿がすごくはまってる…!
読書の秋ですネ。私もマンガ買いに行こう!(マンガ?)
by あおおに (2008-09-04 14:59) 

砂糖子

すっごいスーツ似合ってますねー!!!
むちゃくちゃ仕事ができそうです。
というより、このきまりっぷりで仕事できなかったら、
詐欺ですよね(笑)。
どっちのスーツもカッコいいなぁ…。
toratoraさんは、英語が読めるのですねー。すごいです。
私はアメリカが綴れないほどの英語音痴です><
by 砂糖子 (2008-09-04 20:46) 

aya_rui

スーツ姿、とっても格好よく着こなしていて
着せたくなる気持ち、すっごく分りますよぉ~!!
出来る女は格好いいですよねぇ~♪
by aya_rui (2008-09-04 20:49) 

ゆううこ

アユミちゃん、確かティーンだったよね。
大人の顔してますね。
Mover & Shakerでみんな足を黒く染めちゃった(笑)長期着せっぱなし出来ないスーツね。
原文で読むの?すごい!!!この量の英語だったら、
3年はかかる(笑)
by ゆううこ (2008-09-04 21:50) 

toratora

>あおおにさん
コレットもエリンもどっちかというとかわいいのにアユミちゃんは大人ですよね。一つ二つしか違わないのに。
こんどアユミちゃんにもあおおにさんとこのギャルたちみたいな格好させてみようかしら(笑)
「スタイルがよくて頭もよくて仕事のできるオンナ」なアユミさんです。ってデフォのスタイルはなんだったんだ〜っ!
マンガといってもあなどれませんからね。いっぱい読んでいっぱい知識を増やしてください☆

>砂糖子さん
いやいや、ほんとにできるかどうかは……(汗)。
でもFRのNU. Faceの子の中では一番頭切れそうなアユミちゃんでした。
後ろのペーパーバックは半分ミエです(爆)。中身見ると字がやたらでっかかったりします(笑)。

>aya_ruiさん
スーツが好きでつい買っちゃうんですよね。バービーにはすてきなスーツがけっこうあるのでつい手を出してしまいます。でもアユミちゃんに似合うとはあんまり思っていませんでした〜♪

>ゆううこさん
アユミちゃんいちお〜二十歳です。オトナです。(爆)
Mover & Shaker、そのまましまっておくと色移りしちゃって泣きを見ますよねえ。うちには双子のM & Sがいて、ひとりは脚しみだらけですが、もうひとりはちょ〜ラッキーにも無傷の子をゲットしました。
なるべく原作を知っているものを原文で読むという安易な考えで手に入れています。でも3年以上積んでいるものも……(汗)全部読めるわけがないじゃないですかぁ〜
by toratora (2008-09-05 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。